進撃BD1巻届いたのと私モテが面白い件(`・ω・´)今夏アニメ!

こんばんは^^

今日は出かけたら体調崩して暫くベッドでダウンしていたゆんでございます(´・ω・`)
夜になって回復してきたので城下町だけいじりますた(;´∀`)ゲームは無理だわ……


そんな感じで本日はグッタリとしながらアニメを観賞してました(;・∀・)
進撃の1巻(初回)も届いたのですが本編は視聴済みですので放置w特典映像は後で見ます!
とりあえず特典の漫画「進撃の巨人0巻」は読みました(*´∀`)

13739903405720.jpg


今の進撃の元になった投稿用に描いたものらしいですね。
作者様も前書きで書いていましたが……昔描いたものって後で見るとギャーーーー!!ってなったりするよねw
ちなみに今の進撃キャラは出てきません(`・ω・´)
この表紙の人物は覚醒したミカサじゃないお!←パッと見で勘違いしたのは私ですw


んで、話は変わりますが皆様今夏アニメは何を見ていらっしゃいますか?
私はとりあえず気になったものをチョイスして録画しておいたのでチョロッと見たのですが――「私モテ」面白いwww
タイトルが「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」と長いので略させて頂く!
なんか色々ネタが盛り込まれてるし痛い痛いw思いながら楽しんで見てますwとにかく主人公の脳内がヤバイwww



いや、これはこれで可愛いと思うけどw?


後は録っておいた「ブラコン」「ダンガンロンパ」「Free!」「銀の匙」あたりを見ました。
「Free!」に関しては狙いすぎててどうしたらいいのか分からないwww主人公脱ぎすぎwww

↓アレ?女子がログアウトしてますぞw?

↓最初にED見た時は何のアニメ見てたんだっけ???となったw



なんだかんだで楽しんではいますけどね(*´Д`)

ブラコンとダンガンロンパのゲームが気になるんだけど、ブラコンは微妙そうな印象しかないので手が出せないでいます(´・ω・`)面白いですか?
ダンガンロンパは面白いらしいけど廉価版買うかVita買うかで悩みまくり(;^ω^)お高くなるけど蝶毒もVita版でるからいっそ……なんて考えてw(←死亡フラグ)


んで、他はdocomoのビデオストアで「東京マグニチュード8.0」を見たんですが……涙腺崩壊しました(´;ω;`)ブワッ
ティッシュを大量消費してしまったぜ。゚(゚´Д`゚)゚。ウェェェェン

久しぶりにこんなに泣いたわ(TДT)



いつもポチポチありがとうございます(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる