

【劣化版ときメモ?】駄目だこいつ…www【夢☆色いろ】

こんばんは^^

前回の記事でポチッて頂きありがとうございます(ノ´∀`*)
懐ゲーの需要もある!と解釈し、ちょこちょこプレイしてみるかもしれません(`・ω・´)ゞビシッ!!
まだ何やるか決まらないのですよw

んで、とりあえず信オン用じゃないほうのPS2を起動したら「夢☆色いろ」が入ったままだったんでちょろっとそのままプレイしましたw
やべー、色んな意味で面白いわwww

え?しらつゆ?



20分くらいやって電源を落としましたゲフゲフ

初回の記事↓(残念ながら引越し前のブログの記事なので画像は消失しますた)
【劣化版ときメモ?】ツッコミが追い付かない【夢☆色いろ】

今回は前回の続きからプレイして、8月~12月くらいまで進めてみた。

今更かもですが盛大なネタバレ・画像バレがありますので嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)





ではでは感想?いきます!




え~と、確か岡田君狙いだったと思ったので必死にデートに誘うも1ヶ月くらい断られ続けて軽く凹んだw
岡田君が駄目だったら次の男へTELするというビッチプレイなんだけど全員に断られ(ry
先生なんか眼中にありません的なバッサリぐあいなんだぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんだろう?
幸せなのは夢の中くらいですw

13764218344370.jpg

死亡フラグかと思ったら幸せになったよ!…………夢の中でだけどねw

好感度も表示されないのですが、現実でも岡田君とは少し仲良くなった気がします(*´ω`*)

13764218574840.jpg
夏祭り行ったりデートに誘ってくれたり遠足で手当てしてあげたり……リア充だろぃ?
緑川さんのボイスたまんないわー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でもね、夢の中でやっとこ「ゆん」って呼んでくれたんだけど……なんか「ゆ…ん…」みたいなか細い機械ボイスで怖かったよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いらねー!マジいらねー!!これじゃあホラーじゃねーか((´д`)) ブルブル

んで、まだ岡田君と藤井君と先生しか登場してなかったんだけど文化祭でとうとう新しいキャラが!!

13764217819473.jpg

ふぉーーーーう!緒方さんボイスが登場しましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

13764217593041.jpg

なんか時々「あの人が気になる…」みたいなの出て自分から告白出来るようでして、とりあえず本命の岡田君に告ってみたんですよ。

13764217709602.jpg


↑酷い選択肢で吹いたwww

まぁ冒険はしないで本気で付き合おうと思ったので無難な一番上を選んだんだ



部活でそれどころじゃないって振られました(´・ω・`)

なんだよ!
自分からデートに誘ってきたりするから主人公に気があるんかと思ったのにこのざまだよ!!

ロードだロードw
もう気のせいだと思って好感度上がるの待つw
相手から告白してくんないのかねw?

しかし南野君(cv緒方)が登場してから私の浮気心が疼きだし、一度もデートしてないのに告ってみたw
うん、案の定振られたけどね!ちなみに選択肢は2番目の「私の彼氏になってみない?」を選んだwもう最初から諦めてますねwww

振られたままゲームは続行したんだけどなんか南野君の夢イベント始まったし( ´゚д゚`)
なに?懲りずに告白しろってことw?
いやいや、だが岡田君という本命がいるし……

――ハッ!?
確かこのゲーム△関係や乗換えおkだったようなw?

よし、やっぱりビッチプレイでいこう!
この主人公自体ビッチっぽいからいいでしょw


相変わらず酷いです↓


13764217927894.jpg

教師に悪態をつく主人公(選択肢は一番下を選びますたw)

13764218052495.jpg

庇ってくれた神田先生(*´Д`)優しいね……デートはしてくれないけどw

13764218148626.jpg

礼はどうした?な主人公w照れてる岡田君見れるだけでいいじゃないかw

13764217472560.jpg

計画通り(ニヤリ)な主人公wやはりビッ(ry



もう駄目だわこの子w誰か何とかしてあげてよwww
夢の中の主人公のほうが性格がマシな気がするwww



クソゲー言いながらもなんだかんだで楽しんでいる私がいます('・c_,・` )プッ

一応藤井君の夢イベも全部見たんだ。デートも2回ほど出来たしね( ´∀`)bグッ!←軽そうに見えて実は真面目という浮気しない子が好みの藤井君を浮気相手にしようとしているビッチ主人公ですw



今日はたまたまこれプレイしたんですが続きが気になるよw!って方がいましたらポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまりの懐かしさに衝動的に書き込み@@;
声優さんが緒方さんと緑川さんというどつぼなゲームで
発売当時やりこみましたw
どこかの押入れに攻略本が眠ってたりします
久しぶりに遊びたくなったけどps2が壊れているな・・・

2も発売予定ときいたけどでないまま。。。
儲からなかったんですかね><

△もokですがばれると屋上に呼び出されてふられる!という
中々に修羅場なのも面白いゲームでした~

Re: No title

はじめまして^^コメントありがとうございます(*´ω`*)
声優さん豪華ですよねw

2も出る予定だったというのは初めて知りましたΣ(゚д゚)
なんでしょう?時代を先取りしすぎたんでしょうかw?

修羅場も見てみたいですが、とりあえず誰かと恋人同士になれるように頑張りたいと思います(;・∀・)

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

