スポンサーサイト


【R18】由良さんに釣られて買った結果……( ´゚д゚`)

こんばんは^^

由良さんが大好きなゆんでございます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

前回の記事でパチパチ無かったら封印しようと思ったんですがポチッてくれた方がいらっしゃるので公開しちゃいますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!


由良さんと聞いて乙女ゲーしか浮かんでこないという方はバックして逃げたほうがいいかもしれません(;・∀・)
はい、内容が思いっきり男性向けエロです!
エロ耐性が無い方逃げて!超逃げて!!


今回は乙女要素が無いですが大丈夫ですか?


途中BLもちょこっと触れますよ?


なるべくエロは自重しますが気分を害しても責任は取れませんよ?



由良さん大好きだよー!何でも来いよーーー!な方は続きをどうぞ(*´∀`)つ↓













ではでは、皆様は由良さんと聞いて何のゲームを思い浮かべますか?
最近は乙女ゲーのイメージが強い気がしますが、私はBLゲーから入った感じです!

う~ん、久々に「冤罪」やりたいわぁw廉価版買おうかな(;・∀・)



ちなみに一番好きなキャラはジュリオです(*´ω`*)ポッ
ジュリオ可愛いよジュリオ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いつ見てもかっけーですなwジャンも大好きだよ!

そんな感じでBLとか乙女なイメージの由良さんですが……知ってる方もいると思いますが男性向けエロゲの原画もやってたんですよねw

↓ザッとですがこんな感じだと思う…多分!↓

【男性向けエロゲ】
・奴隷市場(ゲーム・アニメ)
・セイレムの魔女たち
・女教師二十三歳(ゲーム・アニメ)

【BLゲー(R18)】
・冤罪(ゲーム・アニメ)
・帝国千戦記
・絶対服従命令
・Laughter Land (これは企画が由良さんだっけ?)
・みらくるのーとん
・ラッキードック1

【乙女ゲー(一般)】
・ラブレボ
・リアルロデ
・華アワセ



さてさて、そいではなぜこんなタイトルになったかと言いますと



13765913477630.jpg

コレを買ってしまったからです(´・ω・`)

乙女ゲーしかやってない方は「ちょっ!男が醜いw!」ってなるかもですねw
BLゲーやってる方ならこのくらい大丈夫でしょうw


前の記事で書きましたが、通販で別の商品を買ったんですけどそれだけだと安すぎて送料がかかっちゃうから他にも何か買うかーと思いまして(;^ω^)
んで、特に思いつかなかったので前から気にはなっていた男性向けの中で、コレが新品(お手ごろ価格)で売ってたからポチッたわけです。

パケは由良さーーーーん(*´Д`)/ヽァ/ヽァってなるイラストですねw
乳首どこいったw?ってなったけどwww

この「女教師二十三歳」って元はフランス書院かどっかのエロ小説をゲーム化してさらにアニメDVDになったんですよね。
んで原画が由良さんなのです(`・ω・´)

由良さんの描くオニャノコがエロイことになるのって女性向けじゃ無かったように記憶しているので(まだ持って無いのもあるので断言できませんがw)いつか男性向けのも買おうと思ってたんだ。

だ・が・し・か・し――

やらかしたわー…完全にやらかしたわー……チョイス間違えたよorz

ゲームのほうは売り切れてたんでアニメ買ったんだけど……これ完全にパッケージ詐欺ですわwww
うん、アニメのキャラデザを確認していなかった私も悪いが差がありすぎるだろヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

13766798764381.jpg

もう少し似せてくれたならまだ許せたんだがねorz
これはもう別物ですな(´・ω・`)

とりあえず最後まで早送り(←w)で見ましたがやはり絵がwww
そして内容も酷い罠w

なんか主人公がヤ〇ザに電車で痴漢(もうこれ痴漢ちがうw公開レイープやw)にあって脅されて犯られまくるだけでございましたw
途中イケメンが出てきたから「おっw」となって止めてみたけど、どうやら主人公の恋人らしい!
しかしヤ〇ザにあんなことやこんなことをされちまった主人公はイケメン彼氏に別れを告げるんだ(´Д⊂ヽ
だけどイケメン彼氏は「絶対に諦めない」とか言ってたのでちょっと期待しつつ早送り→→→→

あれ?
なんということでしょう?イケメンと思われた彼がホームレスのようなボロボロな姿で再登場しました( ´゚д゚`)エー

どういうこと?早送りしてたから分からないw
あれですか?ヤ〇ザにお前の女は俺らとヨロシクやってるぜw的なことを言われてズタボロになったんかw?
そして主人公のことボロクソ言って去って行きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「何があっても、どんな目にあったとしても君が好きだ!必ず助け出す!」みたいなのはないんかよw?

まぁ、そんな訳で内容なんてものは無いってことでおkw?
犯られて堕ちていくだけで救いもない!イケメン成分もほとんど無いw
ついでに主人公の教え子っぽい女の子も犯られて堕ちたっぽい( ´゚д゚`)
とりあえず二人ともキョヌーだね!ってことでw

なんなんでしょうね?
男性的には醜男に美女・美少女が犯されるっていうのは興奮するもんなんですかね( ゚д゚)?
私は別に「ふーーん」としか思わないけど、やっぱイケメン成分も欲しいわw
この彼氏みたいなクズだったらとことんクズにしてヤ〇ザと混ざって4〇でもしたらいいんじゃないかw?
もしくは彼氏いい奴設定のままで主人公を彼氏の前で犯したらいいよ!そんで精神崩壊させれw
ドロドロした展開(主に精神面)を混ぜ込んでくれたならまだ見られたかもしれないw

うん、とりあえず「女教師二十三歳」のアニメは駄目だというのは分かったよ(´・ω・`)
パケのためだけに買ったようなもんですなw
でもゲームはあのイケメンクズ彼氏を由良さんのキャラデザで見られるかもしれないしね!そのためにいつか買おうと思う!

大事なのは由良さんだということである!ただそれだけだ!

あとは「奴隷市場」も買うつもりでいます(`・ω・´)ゞビシッ!!

多分こっちのほうが私の好みなんじゃないかと思うんだ(*´ω`*)
短髪の女の子が女体化したガイズに見え……ゴフゴフ(m´・ω・`)m ゴメン…

でもセイレムも良さげですよね(*´∀`)

魔女裁判っぽいやつなんでしょうか?だとしたらツボるな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


由良さん大好きだよーーーー!という方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
684位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

