神様にお触り出来ません(´・ω・`)【神式】

おはこんばんは^^


「神様を殺す102の方式」のちょこっと感想です。
ネタバレ有ですので嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)
画像は公式サイト様より配布されているものをお借りしました。 「(c) ONE’S」

あくまで個人的な感想です。何でも来いやー!って方は続きをどうぞ(*´ω`*)↓


ではでは感想?行きます!

と、言いつつまだおそらく中盤にも入ってないんじゃないかと思われます(;^ω^)
十夜以外の攻略キャラとまったく絡めていないのは選んだ選択肢のせいでしょうかw?←自力プレイ中


ほのぼのとした学園生活を送っていた主人公たん。
神式(学校)

神社で巫女たんのバイト(校則では禁止されているのでご奉仕ということにして非公認w)をしているんですが、なにやら神社の雰囲気がおかしくなり神主さんを探していると躓いて何かを壊すw

んで山神様の十夜が登場'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
十夜


主人公たんは幽霊扱いしてますが、どうやら何かの封印をぶっ壊してしまったらしく責任とって下僕として働けや!とのこと( ゚д゚)エ?
偶然なのにヒデーなオイw強制的に居候になりましたw

とても俺様な十夜さまだが可愛いなコイツw
食事は出来ないから米お供えしてやんよ!奮発してカップ酒どう?って言ったら拒否られたけどねwなにやらこだわりがあるようで料理酒でいいそうですwカップ酒は邪道なんか?お高い日本酒とかなら喜ぶんかねw?


どうやら八鬼ってのをどうにかしないと町が滅ぶらしいので主人公たんも人事じゃありませんからね(;゚Д゚)
なんで私が……となりつつも頑張ることに!

主人公たんは元々居合いを習っていて剣術が使えるし、日々鍛錬していますからね!
戦える主人公は好きです(*´ω`*)

それでも生き物を殺したことなんてありませんから最初の戦いで(いくら生きてないモノだと言われても)躊躇して止めを刺せなかったりします。
いや、止め刺さなくてGJ!

依灯さん可愛いよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
イトウさん

戦闘中は大きな黒いトラっぽいやつとか言ってたけど十夜に噛み付いてるスチル以外はどう見てもぬこです!
そして力を失った依灯さんは本当にぬこwwwうはっwかわぇぇなぁ(´∀`*)ポッ

こうして主人公たんは十夜に続き依灯さんもお家に住まわせることにw
神式(十夜&イトウさん)

神様とペットのいる生活!新しいね!(←?)


十夜には触れないけどぬこの依灯さんには触れるらしい。
他の人にはただの黒猫に見えるようですしwもちろん十夜は他の人には見えませんけどねw

主人公たんを叩こうとしてスカッスカッ!やってる十夜かわゆす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
主人公たんも触れなかったんだけど依灯さんとの戦いで神社からかっぱらった刀なら触れられるようでポカッて殴れてたよ!
無断拝借してしまったことに罪悪感はあるが、この刀じゃないとこの先戦え無そうですしね(´・ω・`)仕方ない……

この八鬼ってのを1体倒すごとに十夜の力が戻ってくるようなので頑張らないとね!
きっと力を取り戻せば触れるようになる……はず!と、信じてるよ!!
だって触れなかったら何も出来ないじゃないか(´;ω;`)ブワッ

主人公たんが逃げ出さない限り守るっていう約束(山神との契り)を十夜としたんだけど……逃げたらどうなりますかw?
これはもしかしてBADのフラグなのか!?とドキドキしています(;゚∀゚)=3ハァハァ


とりあえず現時点で言いたいことは



神主さんが攻略対象じゃないことがげせぬ!
一人称が「我輩」じゃなかったっけw?どこの教授ですかwww

あとは親友のおっぱいを「もむ」「もまない」の選択肢はどっちが正解なんだよw?
今回は自重してもまなかったんだが次はもんでみようと思う(`・ω・´)ゞビシッ!!


楽しんでプレイ中ですのでちまちま続きをやりますぜ!
という訳で今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ――次回へ続く!


感想書くの忘れるなよw?って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる