fc2ブログ

聞きたまえ!しょくーん!(夏空)

こんにちは(・∀・)ノ

夏空のモノローグをプレイ中のゆんでございます。
現在4キャラほど攻略しますた(*´ω`*)ノ
いやー、良ゲーだの泣きゲーだの聞いておりましたが……やべー、胸が!胸がぁぁぁっ!!

そんな訳でちょろっと感想です。
ネタバレ・スチルバレが嫌な方はバックして逃げて下さいませ(>_<)


誰からやろうか悩みましたが、真相から遠そうな人(私の予想)から行こうと思い、篠原→カガハル→先生→木野瀬と攻略したのですが……



グハッ`;:゙;`;・Σ(・ω・;)!



もう、最初の篠原で私の涙腺がやられました。・゚(´Д⊂)゚・。

重い!重いよ!

ちょっとツンデレな子だろw?くらいに思ってたら辛い運命を背負ってらっしゃりました(ノД`)・゚・。

大丈夫!主人公たんがずっとそばにいるから大丈夫だよっ( ´ Д ⊂ )グスッ

過去を無くしてしまった主人公たんと未来の無い(思い出を忘れてしまう)篠原…

二人が幸せになってくれることを祈るばかりです(´;ω;`)



初回でやられてしまったけどカガハルなら大丈夫だろ!と思い2周目。

…………こやつ、主人公たんに好き好き言ってるただの明るい子じゃなかった(゜ロ゜;

やっぱ色々あって、苦しんで悩んで頑張ってるんだよ( ´ Д ⊂ )

まぁ、カガハルとは幸せな未来が待ってそうなので良いんですけどね(*´ー`*)



んで、3周目は先生に凸しましたがーー。

先生大好きだーーーーヾ(*´Д`*)ノ←

でも先生√も涙腺が崩壊しそうになったよ(´;ω;`)

もうね、先生の弟くんが可愛すぎて……ほんと明日なんか来なければいいのに(ノД`)・゚・。って思った…

たった一人の家族を失う恐怖と戦いながらもこんなに優しい先生に惚れるなってほうが無理だろ。゚(゚´Д`゚)゚。

明日が来て残された時間は少なくても3人で幸せな時間を過ごしておくれ( ´ Д ⊂ )

##ENTRY_SIMG_IMG1##

あと、先生ってば色々すっ飛ばしてプロポーズしたよねw?

早く主人公たんを嫁にして家族になろうぜ!

奥さまは女子高生だっていいじゃんw





そして木野瀬なんですが、彼はまぁ主人公たんと何かあったんだろ?という私の予想通り展開ですた。

ここまでプレイしてみて主人公たんが記憶を無くしたのはツリーのせいなのは分かってたけど、ツリーの所に呼び出したのが木野瀬だったんだね。

友達以上恋人未満で、告白するぞ!って決心して呼び出したら主人公たんは記憶を無くしちゃって……木野瀬は自分のせいだと後悔しながら過去を隠して主人公たんに接し、それでも主人公たんを想う気持ちは消えないから苦しんでるんだ(´・ω・`)

##ENTRY_SIMG_IMG2##

なんだかんだあったけど、この2人なら大丈夫!

幸せになれよ(*・ω・)ノ





さて、残り2人ですがまだまだ謎が多いですからね!

次は部長に行こうと思います。

部長はふざけてるけど本当は凄く優しくて真面目な人なんじゃないかと思うんだ!



あと気になるのは7/29が繰返しループしてるはずだけど、これゲーム全体がループしてる?

最初から始めると微妙に変わる綿森の言葉とか、ループが起きてない場所の変化やそれを見た主人公たんや部員達の反応でそんな気がするんだが( ゚A゚;)



綿森やれば分かるんですかね?



しかし、各キャラの気持ちや苦しみを知ってしまうと他のキャラに行くのが辛くなりますな('A`)

でもやるよ!





ではでは、部長に凸してきますヾ(*´Д`*)ノ







ポチッと押したまえ!しょくーん!(爆発しないから大丈夫ですよw)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1088位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる