私が萌え死にそうになったのはどう考えてもお前が悪い!【神式/十夜ベスト】

おはこんばんは^^

「神様を殺す102の方式」十夜のベストEDが終了しました(*´ω`*)

13776265697500.jpg


いやー、萌えたわぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
きちんと考えて戦うことも出来る主人公たんには好感が持てますな!
そして最後のアレは私へのご褒美としか思えない!


という訳であくまで個人的な感想?をガッツリネタバレ有で書きますよ(`・ω・´)

ネタバレ嫌な方はバックして逃げて下さいませ。画像は公式サイト様の提供素材のみ仕様です。「(c) ONE’S」

何でも来いやー!な方は続きをどうぞ↓


山神


ではでは、前回の十夜√の続きでございます。

十夜の為に八鬼を倒すと決めた主人公たん。もちろん十夜狙いな私はひたすら十夜寄りな選択肢を選んで行きましたよ?
選択肢出るたびにセーブして慎重にプレイした(つもり)なのでミスったのは1度だけでベストEDにたどり着きました(´∀`*)v

しかしそのミスった選択肢でまさか即BADになるとは思わなかったw

友達と落ち武者の幽霊が出るって噂の谷に確認しに行ったんだけど、見事にガイコツな落ち武者の幽霊?に遭遇しましてね。
主人公たんは友達(幽霊は見てない)を逃がして自分が囮になるんですが……まさかお札を使う/使わないの選択肢でお札使って落ち武者ぬっ殺したら主人公たんが刺し殺されるとは思わないでしょ( ´゚д゚`)エー

どうやらこの場所(森?)は参ノ塚の八鬼である佐和の縄張り?らしく、主人公たん殺したのは佐和っぽいんだよね(´・ω・`)

佐和


佐和はここで初めて登場するんだけど、この落ち武者達をどうにかして救ってあげたいって思ってたみたい。
だから主人公たんがぬっ殺しちゃったからザクッってやったと予想w
札を使わないと誰かが落ち武者たちを浄化してくれて、佐和はそれを主人公たんがやったと勘違いしてお礼言ってくるしw
借りはいつか返すって――――佐和さん、それ主人公たんじゃ無いぜw?

佐和スチル


そんな出来事があり佐和は悪いやつじゃないと確信!
攻略対象だしねw

カラス(烏天狗/八鬼)に襲われてピンチな主人公たんを助けてくれたし!



しかし主人公たんを庇ってケガまでしたシノ君が攻略対象じゃないとは(´・ω・`)

画像公開されてないので載せられないからザザッと描いたシノ君↓
13781566213162.jpg

ボロボロでどう見てもレ〇ープされました的な主人公たんを見つけたときのシノ君の慌てようとか主人公たんを気遣うつころとか……なんで攻略キャラじゃ(ry

まぁ、怪我は十夜が治してくれたけどさw
まだ力があんま無いから治したら体が透けるとか言ってたけど……輪郭線だけになってワロタwww
透けるどころじゃねぇよw

物語が進むにつれ、十夜も最初より主人公たんのこと気にするようになってきて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしたw

麻生さんと主人公たんの関係を気にしたり、主人公たんを送るシノ君に(触れないけど)チョップしたりwww

十夜……おまい主人公たんのこと好きだろw?と言いたくなってしまうw

んで、TVが好きらしい十夜を主人公たんは映画に誘うんだが



これはデートですね、分かりますw

主人公たんは服どうしようとか悩んでるのに十夜はいつも通り――そんなドバカ(←依灯さん曰く馬鹿+アホ)な十夜に依灯さんが色々叩き込んだようで――――翌朝には現代風に変身した山神様の姿がありましたとさw


ナニコレw?ただのイケメンじゃねーですかww

残念ながらこれも画像貼れ無いので私画で(´・ω・`)↓雰囲気だけでも伝わればいいなorz

13781565982840.jpg

主人公たんと並んでも違和感が無くなり、ただのカップルですね!……周りの人には見えないけどw
ちなみに映画はカンフーアクションを選択。
戦隊モノとか好きな十夜だからここはカンフーだろ!

「あちょぉぉーーーーーー!!」とか言ってたから喜んでくれたと思うw
これで周りの人に十夜が見えてたら残念なイケメン確定だと思ったがねwww
しかし神様が「あちょぉぉー!」だの「ほわちゃぁぁーー!」って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんな十夜が愛おしいwww


んでですね、確かカラスに襲われたのは映画より後だったと思うんだが、助けてくれた佐和を家に来てみない?と誘ったところで「グサッ」って後ろから佐和が刺されたんですよ!
不意打ちとは汚ねーじゃないか!!二ノ塚の重之助さんよ?えっ(#・∀・)?
まぁ、重之助も好みなんだが攻略キャラじゃ(ry

……何で佐和死んでしまうん(´;ω;`)ブワッ←√解放されてない&入ってないからですw


何とか逃げたものの十夜から自分や八鬼は祭りの日が過ぎたら消えるという衝撃告白を受けることに(TДT)

触れるようになったら買い物に付き合うって約束したやん!
お祭りも一緒に行くって……(つд⊂)ウッウッ
八鬼の力が半分戻ってやっと十夜に触れるようになったのに!!

十夜が何か隠してるってことは主人公たんは気づいてたけどさ。
(八鬼が全部悪いって訳じゃない、倒さなくても町は滅びないなど)
それでも十夜のために戦うって決めたんだよ!

でも十夜も主人公たんにやめてもいいって言ってくれたりして、凄く主人公たんのことを大事に思うようになったのが分かったから十夜の本当の望みを知ってブワッってなった(ノД`)シクシク

もう町には自分の加護が無くても大丈夫と思い十夜は自分を消すために力を得ようとしてたんだ……
だけど今は町ではなく主人公たんを守るために山神であり続けようと思うって(´;ω;`)

だがしかし、ここは選択肢により「んなことさせねーよ!」な展開にもって行きますよ!

私は守られなくても大丈夫!

十夜は私のこと好きなんでしょ!

と、なんかもう必死な主人公たんw
後で何てことを言っちゃったんだとテンパってたけどねw

そんなこんなで十夜を引き止めることに成功しますた(`・ω・´)ゞビシッ!!
八鬼の力は安斎さん(←八鬼/金髪イケメン坊さん)が力を戻してくれたおかげで重之助も倒せたしね。
さすが神様なだけあってチート能力持ってましたw

どうやら認識の改変が出来るようでして重之助は一瞬で消滅( ´゚д゚`)
神様が【無い】ってことにすれば無くなっちゃうんですね……チート過ぎるwww

そしてその力のおかげか、町の人たちの記憶まで改変されてますぜw?

なんとまぁ、十夜さんってば神社の神主になってましたよ( ゚д゚)!

か、かかか、かみしゅだとーーーーーーーーーーー!!!

銀髪赤眼ポニテの夢のようなカミシュがここに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
画像が貼れないのが口惜しい!
13781566121111.jpg


これで十夜とも普通に一緒にいられるし依灯さんも猫として消えないでいてくれたし幸せな結末ですね(´∀`*)


くぅっw
カミシュと巫女たんとは卑怯すぎるぜ!!!

とにかく十夜が好きすぎて他キャラに行くのが辛いんだけど佐和を救済したいので続けますよ!
あとはこの町の過去がチラッと見えて人柱とかおいしい設定があるようなんだが、他キャラやればもっと詳しく分かるんかな?

「私たちのかわりに幸せになって……」みたいのがあったんで過去が凄く気になる!

そして刺し殺された以外にあと14個BADがあるので回収作業しないと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おいしいBADプリーズ!


勢いで書いたので文章が酷いと思いますがスルーして下さいませ(;´∀`)
んでは次ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


ポチッて頂けるとゲームの消化スピードが上がる気がします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
552位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる