スポンサーサイト


ガルスタ買ったら誘惑に負けてVitaポチッた!!

こんばんは^^

Vitaは購入考える~とか、オトメイトスペシャルパック?……(゚⊿゚)イラネ←って言っていましたゆんでございます。

はい、とりあえずごめんなさい(m´・ω・`)m

アマゾンさんでポチッちゃいました




オトメイトスペシャルパックをねwww







だってガルスタ読んでたらオトメイトさんが全力でVita押してきてるんだもん(´・ω・`)

13789288847280.jpg

ディアラヴァが移植して、アムネの新作薄桜鬼SSLがVitaで出る……だと!?
……何ですか?
オトメイトさんはこれからはVitaに移行するんすかw?

チクチョー!
買うよ!買えばいいんだろ!?
見事に踊らされてやりますよ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
本体の色が白なのも妥協してやるさ!DVDのためだけにオトメイトスペシャルパックを買ってやんよwww

まぁ、俺屍2が出るまでには買うつもりでしたからね。






ロンパ1・2も欲しいしいいんじゃないかと(;^ω^)


あとは「越えざるは紅い花」がPSPに移植されるということで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてます!
PC版でエスタ大好きだったんだがメインに食い込むんですかw?
エロは無くなってもシナリオ追加なら買うしかないですな(`・ω・´)ゞ
……で?完全オリジナル追加キャラも?って書いてありますが……オリジナルってことはPSP版でもあの人は攻略できないんですかw?情報щ(゚д゚щ)カモーン
久しぶりに再プレイしたくなったわ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

↑ちょうど一年くらい前に出たんですね( ゚д゚)!


しかしこれからはオトメイトさんの出すゲームを買うか悩みますな(´・ω・`)
ただでさえここんとこ(私的に)ハズレダメージが痛かったので待てばVitaに移植するんじゃね?と思うと……どうなんでしょうねぇ(´ε`;)ウーン…


乙女ゲーのハードはVitaになるような気がする((((;゚Д゚))))!と、思った方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




うーん、ライトブルーが欲しかったんだけどな(´・ω・`)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Vitaの勢い止まりませんね…。
うたプリASFDもvitaのようでorz

Vita完全スルーで行こうと思ってましたが、そうもいかないみたいですねww

私も密林でオトメイトスペシャルパック予約済ですww

発売開始4日目で完売。
既にプレミアついていてびっくりです。

ただ、旧型の有機ELが色は好みなのと、本体は赤が良かったので…新型発売後にどうするか決めるつもりでいます。

密林ならキャンセルも出来るし悩むのは後からで良いですからとりあえず確保を…しておけば気持ち的には楽ですよね(´∀`*)ニハハッ

アムネのDVDだけは見てみたいですがww

No title

こんばんは!
はじめまして、sachiと言います♡
私も乙ゲー大好きでこちらにたどり着きました(・ω・)
共感してしまったにで思わず書き込んでしまいました!

vita私もかーなーりー迷ってます。
乙ゲーハードもvita化するんでないのか
もんもんと考えてる一人でもあります…
ps4もff好きなのでこちらもかーなーり悩んでます(´・ω・`)

実は私も地味←にblog書いてまして
乙ゲー感想やら、イラストやらupしてますー
良かったら遊びにきてください♡
またお邪魔します(p*'v`*q)♪

Re: たぁーこちん 様

こんにちは^^
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お返事遅れてすみません(;><)

オトメイトさんのおかげで悩んでる暇を与えられませんでしたw
オトメイトスペシャルパック完売したのですか(;゚Д゚)!!予約しておいて良かったですw

確かに旧型のほうが画質がいいと言う残念仕様ですからね(´・ω・`)
薄さとかより画質のほうが重要な気がするのですが……?
乙女ゲーだけならそんなに気にならないと信じて私はとりあえず新型のみの予定です^^
Vita TVは気になるので検討中ですが(;^ω^)

アムネのDVDは楽しみにしてますw

Re: Sachi 様

こんにちは^^
はじめまして(*´ω`*)コメントありがとうございます♪

ここ数日ブログ放置してたのでお返事遅れてすみません(;><)

オトメイトさんの策略(←?)によりVita購入を決意しましたが、まさかVitaで発売とか言いつつ後からPSPに移植しないだろうな( ´゚д゚`)?と、ちょっと不安を抱いてたりしますw
PS4もお高い買い物になりますから悩みますよね(;゚Д゚)
欲しいソフトがどのくらい出るかで購入を検討しようと思ってますw

Sachi 様のブログお邪魔させて頂きました!
素敵なイラストにハァハァしてしまいましたよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

個人的にオススメは夏空(コンプ/泣きゲー?・シナリオ◎)>月影(@3キャラ/鬱展開にも耐えられる人なら◎)>ノルン(1周もしないで積んだ/シナリオの消失?)の順です!
あくまで個人的な感想ですが(`・ω・´)ゞビシッ!!

最近は同人乙女ゲーに走ったりしてますがぜひまた遊びに来て下さいませ(*´∀`)

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
618位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

