スポンサーサイト


ドウセイカレシ1周目終了!心が痛い!凄く痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんにちは^^


ドウセイカレシをとりあえずインスコだけしようと思ったら朝までプレイしてたゆんでございます(;^ω^)アレ?

いやー、一気に1周するとか久しぶりですねw
だって続きが気になってやめられなかったんだもん!←それも久しぶりだw


初回なのでネタバレ無しでちょこっと感想を書こうと思いますが、いつもガッツリネタバレ有な奴なんで自信がありません(;・∀・)

何でも来いよー!な方は続きをどうぞ↓
はいはい、それではいきますよー?

とりあえず1周にかかったプレイ時間は4時間弱ほどでした。
まぁ、私はボイス全部聞かない&じっくり読まない派なので実際はもっとかかるかもです(;・∀・)
それにどうやらBADENDだったみたいですしねw

選択肢が微妙で分かりにくいんだよw姫ちゃん先輩一直線で行こうとしたのにどこで間違ったw?

このゲームは攻略キャラ2人だし、同棲中の彼氏を選ぶか浮気するかなんだけど別に主人公たんがビッチっていうわけでは無いです。
真面目で我慢しちゃう系主人公たんですね(´∀`*)
ちなみに名前のデフォ読みはボイス無しかと?(←設定あんま見てないので多分w)



最初は大学生で主人公たんの家に転がり込む形の同棲(←この辺は公式に出てますよね?)ってどうよ?って思ったりはしたけどねw
だって同棲って結婚を前提とした付き合い(私的には互いの両親にちゃんとご挨拶して)な感じだと思うんだがw?
まぁ、↑のこととか色々ありすれ違ったり喧嘩したり不安になったりするんだがね……

そして主人公たんが落ち込んでる時にタイミングよく現れる姫ちゃん先輩w
もう惚れるしかないよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
プレイ前から姫ちゃん先輩の主人公たんへの想いは知ってたからスゲー切ないのよ(´;ω;`)ブワッ

主人公たんのことをずっと想ってても無理やり奪うとかじゃなくて手を差し伸べてくれて、すれ違っちゃった慧との関係も取り持ってくれたりと……主人公たんが幸せならいい的な(´・ω・`)そりゃあんた辛いだろうよorz

もうね!姫ちゃん先輩を幸せにしてあげたい!!と思うのは仕方ないよね?
浮気は駄目だと思っても主人公たんの立場に立たされたら心が揺らいでしまうのは仕方ないんじゃないかと思うんだよ(´;ω;`)
主人公たんもスゲー葛藤して罪悪感にかられるんだけど




私のハートもダメージ受けまくりだよ!!!

ゲームなのに何この罪悪感www
普段の私なら△関係美味しいですw寝取られ来いよーwwなのに純粋に心が痛い!
あんまりゲームで主人公たんに感情移入することはないんだけど、同棲中のこと思い出したりしてちょっとしたことが嬉しかったり不安になったり色々あるよね~と考えてしまった(TдT)

こうグサッ!グサッ!と刺さる何かが私の心をえぐっていくw

しかも二人とも一途に主人公たんのこと想ってくれてるんだもん……どうしたらいいんじゃ(´Д⊂ヽ
いや、どっちか選ばなきゃいかんのだろうけど慧のこと振る時目から汁が出るかと思ったわ……切な過ぎるだろorz

まぁ、なんだかんだで多分BADに行ってしまったのですがネタバレちゃうので今回は端折りますw
希望はある?なBADだったw

あとこれってダミヘ部分があるけど私はまだヘッドフォンつけずにプレイしてます(;^ω^)
基本的にエロゲ以外はつけないからな~(´ε`;)やっぱつけたほうがいいんかしらw?
同棲中ということもありイチャコラ→ベッドへwなシーンは多いがエロ描写は無いですしw
ヤりまたね?事後ですね?と分かるくらいw
これが18禁でダミヘだったら大変なことになっただろうなw

いやー、延期しまくったけど待ってて良かったわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんだかんだ言いつつも楽しいよこれ!久しぶりに商業ゲーでフォォォォッ!ってなったよ!

姫ちゃん先輩と幸せになりたいので仕事から帰ったら2周目行く予定です(`・ω・´)ゞ

☆追記☆
ドウセイカレシの攻略もうpしましたのでリンク貼っておきます

一之瀬慧攻略

姫野一陽攻略


ネタバレ感想も忘れずに書きなさいよ!って方がいらっしゃいましたらポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

