

信長様について行(生)きます![下天の華]

こんばんは(。゚ω゚)ノ

「下天の華」光秀・秀吉・信長が終わりましたので(個人的な)ちょこっと感想?

ネタバレ嫌な方はバックして逃げて下さいませ(>_<)


えーっと、まずは光秀ですが……

まぁ、主人公たんの雇い主だけどなんか裏がありそうな冷徹主と思わせて……実際は信長命?みたいないいやつだったぜ(´・ω・`)

主人公たんのことを駒扱いしてたけどいつのまにか小鳥に昇格してたw小鳥にも変化できるけどやめてくれwww

うーん、物のように扱われるほうが私は萌えるんだがね……ゴニョゴニョw

まぁ、任務に失敗したらあっさり捨てられるけど('A`)





##ENTRY_SIMG_IMG1##



照れた顔より意地悪い顔のほうが好きです!





あと名言?きますたw

##ENTRY_SIMG_IMG2##





んで、秀吉は……鋭い人ですね!(←そんだけw?)

かなり最初の方で主人公たんの正体バレるけど内緒にしてくれるし。好い人ですw

それも過去にあった事とかが影響してるんですが省略!

秀吉なら主人公たんを大切にしてくれるよ!





そして信長様でございますが……いいねいいね(*´ω`*)

やっぱ自信にみちてる殿方は素敵だね!

あれですよ、草食系やら肉食系やらありますがーーーー魔王(信長)系男子なんてどうでしょうw?

天下統一、そして世界を狙っちゃうようなビッグな男子ということで!……え?そんなの信長様しかいないって?…サーセンw



そして今回も本能寺でピンチなパターンで主人公たんが頑張ります…が、なんということでしょう?主人公たんってば鳳凰っぽいのに変化して信長様を救ってしまいますた(゜ロ゜;



##ENTRY_SIMG_IMG3##



主人公たんの能力がチート過ぎるwww



最後は明智の姫として信長様の妻になりハッピーエンドですね。忍の女の子が天下人となった信長様の正妻か……信長様は身分とか気にしないだろうし変化の力があるから問題ない問題な(ry





残るは師匠のみですが、やっぱ歴史物のゲームだからか金太郎感が否めないですな(´・ω・`)

話が短いのでサクッと終わるから苦じゃないけど、やっぱりボリュームがもうちょい欲しいと思うのは贅沢ですかね( ̄▽ ̄;)?

なんか物足りない……



BADとかBADとかBADに力を入れてくれたら歓喜したんだけどなぁ('A`)

主人公たんがくの一とか凄く美味しいと思うんだ(´・ω・`)







ハッ!?

これはコーエーさん(ネオロマ)に要求することではないか!





18禁で期待しよう(*´ー`*)

ぬるいBADは見飽きたんだぜ!って方はポチッとお願いしますヾ(*´Д`*)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村



テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

