【乙女ゲー】青春してます(`・ω・´)ゞ…が、残念なことも【青はじ】

こんばんは^^


ちょっとブログを放置して青春を謳歌していたゆんでございます(゚д゚)/


とりあえず奏・理人・太郎が終りました。

一応ネタバレなしでちょこっと感想?書きまふ(`・ω・´)ゞ


いや~、かなりボリュームがあって時間かかってますよw
初回どんくらいかかったかな?多分10時間以上はやってた気がするんだがw?
共通√も長いけど個別入ってもけっこう長いので6人(女主)+3人(男主)やるのはかなり時間かかりそうですな。

でも楽しいから苦にはならんのでおk!!

ジャンプ機能があるので共通√も2周目からはとばしてやればいいですしね。

ただですね……

うん、ただ……

このゲームバグがありませんか( ´゚д゚`)?

1周目はジャンプとかスキップ機能使わなかったから分からなかったけど、2周目で理人に凸したときに何故か奏√に入ったんだよorz
もちろん全部理人選んだんさ?それなのに何故??と( ゚д゚)ポカーン←状態ですよwww

攻略制限か?とも思ったけど訳分からんのでググッてみたら同じような状態になっとる記事見つけたんで、どうやらジャンプとスキップ機能のせい??となり個別√入る前くらいでちまちまセーブして慎重にやったら理人√に無事入れた(;^ω^)
もちろん選択肢は同じの選んだからやはりバグなんですかね?

あとはスキップ使ってたら雨の効果音が画面変わっても残ってて晴天なのにザーザー鳴っててワロタw←はまだ許せるがいきなりタイトル画面に戻った時は放心したわ( ゚д゚)


てな感じで内容は面白いのに他が残念すぎである!

とりあえず動作(反応)が鈍い!もっと快適なプレイができたら◎だったのに…システムがクs…ゴホン、悪いのはストレス溜まりませんか?

そしてバグるのは勘弁して下さいマジで(´・ω・`)√入れないとか笑えない…笑えないよ(´Д⊂ヽ
皆バグってるの?仕様なの?PSPが悪いの???


もうね、どうしてこうなった?状態だよw
延期したのは何のためだったん?時間かけていいからもっとどうにか出来なかったんだろうか( "・ω・゛)?


久々に続きが気になって途中で止められねー!って思ったゲームだけに勿体無くてしかたないよ!
シナリオとかキャラは凄くいいんだもん(;´Д`)


今回はネタバレ無しということでキャラ感想とか省きますが、奏がクソ可愛くてヤバイww
私捻くれて素直じゃないキャラが好きなんだと実感した(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

理人√は切なくて胸が締め付けられたがね(TдT)女主たん…おっふおっふ。゚(゚´Д`゚)゚。


で、湯喜彦を攻略出来るFDはまだですか(/ω・\)チラッ?
癒しだろ?癒しのまんじゅう君だろ?可愛いじゃないか!!攻略したいと思うのは異常ですかね(´・ω・`)?
別にイケメンだけじゃなくていいじゃない!ヲタクなおまんじゅうボディーでも入れてあげてよぉぉぉっ!


ま、まぁとりあえずバグらないかガクブルしつつ続きやってきます( ´・ω・`)ノ~


バグに遭遇しましたよ(;゚Д゚)フォッ!!←って方がいらっしゃいましたらポチッとお願いします(;><)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

追記:なんか公式見たら不具合報告が行ってるみたいですね。な、なんか私が遭遇したの以外にもあるっぽいなアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バグっています……。

ゆんさま、こんばんは!

『青春はじめました!』面白いですよね~。
ただバグがひどいですね……。
私も何をやっても平太ルートに入ってしまい、男の子やめて女の子攻略してました。
今は女の子も3人とも終わってしまったので、諦めて『新装版ハトアリ』はじめました。こちらも面白いですが青春したいです……。
メーカーさんが早く対応してくれるのを待つばかりです。

ゆんさまもユキちゃん攻略したい方ですか! 私もです~!
ユキちゃん可愛いですよね。FDとか待ち遠しいです。

ではでは、またお邪魔させて下さい~。

Re: 佳那 様

こんばんは^^

おぉぅ(;゚Д゚)!!佳那様も同じバグになってましたか(´Д⊂ヽ
私は何とか男キャラ4人クリアしました(;^ω^)
なんとな~くコツが分かった気がするので2周目の理人で1度躓いたけどそれ以降は√入れないバグは回避できました。
これで避けられるか核心は無いですが、最初のキャラ選択場面のセーブデータを残しておいて(私は1周してはじめからやったらバグったので初回のセーブ使ってやってます)そこからプレイ。
んで前にやったキャラ(強制的に√入っちゃうキャラ)のセーブデータを上書きしていく(キャラ選択のところで随時セーブ)んで、個別に入る前あたりからジャンプとかスキップの使い方に注意しつつ進める←でなんとかバグ回避してます……あくまで自分の場合なので確信はないです(´・ω・`)キャラの攻略順とか関係してたらお手上げですし。・゚・(ノД`)・゚・。

どんな対応になるのか分からないですが全キャラ攻略したいですよね(;´Д`)
男キャラもシナリオかなりいいですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そして佳那様もユキちゃんスキーなお仲間とは嬉しいですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
可愛いですよね~w青春部の癒しキャラですw

私はアリスシリーズは好きだけどもう追いつけそうにないので(←クロアリ止まり)いつか全部BOXが出るはず!と待っています(;・∀・)ロゼさんお願いします!

ではでは、ぜひまた遊びにきて下さいませ(´∀`*)ノシ 

はじめまして

はじめまして!私もバグに遭遇しました(>_<)最初に平太を攻略したら二週目以降、何回やっても平太ルートに入ってしまって。内容、すごく好きなのでとても残念ですよね。
前の方の返信に書いてあるようにしてみます!バグ対策ありがとうございます^_^

Re: ゆい様

はじめまして^^
やはり√に入れないバグは深刻なようですね(;><)
コメント頂いたお二人とも平太√ループに陥っているようなので、まさか平太がヤバイのか?とガクブルしてます(;゚Д゚)
私はまだ平太はやってませんが男キャラは残り2人なので王子→平太とプレイする予定です。
ゆい様がバグから抜け出せることを祈っております!他キャラもかなりグッときますので頑張って下さい!

ありがとうございました!

ゆんさま、こんばんは。

丁寧な回避方法の説明、ありがとうございました!
おかげさまで、無事他キャラルートに入ることが出来ました。
そして、もう昨日になりますが、待望の修正パッチが公開されましたね~♪
これでバグに怯える事もなく思いっきり青春出来ますね。

話は変わりますが、『グラスハートプリンセス』も面白いですよ~。メイドの皐月さんがいい仕事しています。
プレイされたら是非、感想を聞かせてください!

ではでは~。

Re: 佳那 様

こんばんは^^

√入れないループから抜け出せて良かったです(ノ´∀`*)
公式見てきましたがパッチ入れられる環境がなくてガクブルしております((((;゚Д゚))))
だからって最終手段のメモステ送るのはめんどくさいし他のゲームが出来なくなるからどうしようかと(´・ω・`)

まぁ、気をつけてプレイすれば何とか攻略は出来そうなので、とりあえずこのままプレイしようかと思います(TдT)

グラハはやはり面白いんですねwメイドさんは気になってました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
いつになったら出来るのか分かりませんがプレイしたら感想書きたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
466位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる