スポンサーサイト


【雑記】兵長をGETしたけど完全にやらかした(;゚Д゚)!!【進撃の巨人一番くじ】

こんにちは^^
本日から「進撃の巨人一番くじ」が始まりましたね!
前回は行けなかったので仕事お休みだし今回は全力で進撃してきました(`・ω・´)ゞ

うちの近くだと8店舗くらい取り扱ってるんですが、コンビニは何時からやるのか分からなかったので仕事帰りに寄って聞いてみたところ「4時半~5時くらいには出来る」っていう所があったのでこの店で挑戦することにw
ただまだ深夜2時だったため家で待機してると弟が帰宅して暇だから一緒に行くとのこと( ´゚д゚`)オォゥ

ちなみに弟はオタクではなくヤンk…ヤンチャ系です((((;゚Д゚))))

んでまだ時間あるから他のコンビニにも寄ってみることになったんですが、他のローソンは「準備終ったら始めるのでまだ分からない」と「9~10時くらい」だった。
セブンはもう始まってたんですがそこでミステリーがΣ(゚д゚)!?

多分早くても日付変わってから始めるだろうから0時からでしょ?
1時からバイトしてる方は1度も引いた人はいないと言っている――しかしB賞の兵長だけない……だと!?
店頭に景品並んでないから聞いたんだがorz他は全部ありますって言われてもやりませんがな(´・ω・`)
私が欲しいのはB賞なんだよ!



しかし66分の1くらいの確立なのにそんな簡単に出るのか?と謎に思うものの目当てのローソンに戻ることに。


戻ってみるといい感じの時間になってて景品並べてたので終ったところでくじをやらせてもらいました!
さすがは田舎です、お客さんが誰もいませんwwと言うか時間が時間なため人気すらありませんw

予算は1万円までと決めていたのでお客さんがいたら迷惑すぎますからね!
店員さん二人いたし余裕を持って挑戦は出来た……うん、挑戦は出来たんだがやはり私は壊滅的にクジ運がなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

分かってた!分かってたさ!!
缶バッジとラバストばっか引き当てたよ'`,、('∀`) '`,、
弟にも引いてもらったんだが奴のほうが確実に運がいい罠w
予算が尽きるぜ(´・ω・`)←ってところで弟が見事引き当てましたよ



A賞をね!!( ´゚д゚`)エー

違うんだよぉぉぉぉぉぉっ!!弟にはどっちも変わらなく見えるかもしれないが

A賞-エレンのクッション

B賞-兵長のクッション

嬉しいけど!嬉しいけどっ!
私が欲しいのは兵長のクッションなんだよ(´Д⊂ヽ

予算も尽きたことだし諦めるか……B賞orzとなってたら弟の闘志に火がついてしまったようでして

弟は財布を取り出した

弟は諭吉をレジに置いた←Σ(゚д゚lll)ホアッ!?


今月は私の誕生日なので「誕生日プレゼントだ、当ててやるよ」と男前なことを言った弟。マ、マジかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ状態の私w

もちろん目当てはB賞なので出た時点で止めるつもりだったんだが……面白いくらい出ない!
店員さんと出ないですねーと喋りながら頑張るもののやっぱ出ないw

そして弟がつぎ込むことホニャララでやっとB賞をGET----ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!

他にくじやる人とお客さんいなかったからいいけど店員さんに引きまくって申し訳ないと謝ってクッションGETしたどー!
ホントごめんなさい(;´Д`)B賞がこれでもかってくらい出なかったせいで景品を駆逐してしまった……棚がほぼカラだよ(;゚Д゚)

う、うん、だけど残り少ないからエレンのぬいぐるみとラストワン賞のミカサフィギュアは高確率でGET出来ますから許して下さいorz


そんな訳で姉弟でバカやった結果がコレ↓

エレンのぬいぐるみとミカサフィギュア以外コンプw

そして欲しかった兵長のクッションがコレ↓

コレが出なかったためにカオスになったのさ!

兵長のぬいぐるみ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ↓



私が引きまくったラバスト↓

開けるともちろんコンプw↓



兵長のクッションは部屋のぬいぐるみ達の仲間入りしますたw
カピバラさんとかの中にポツンと紛れた兵長は異色過ぎて浮いてますが(・ε・)キニシナイ!!

他の景品はダブリとか多いので進撃好きな友達にプレゼント(押し付けではゲフゲフ)しようかしら(´ε`;)


「兵長ヒャッハーヽ( ´∀`)ノ!」とふなっしーなみに荒ぶって喜んでるオタクな姉でごめんなさいw弟の誕生日には何かいいものを買ってあげないといかんですな!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



兵長のためならバカやってもしょうがない!っていう兵長スキー様はポチッとお願いします(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

進撃の諭吉

ゆんさま、こんばんは~。

兵長クッションGETおめでとうございます!
その為に一体何人の諭吉さんand野口さんが出撃されたのか気になるところですが。

弟さん男前!
何だかんだ言いながら、姉弟仲良いのですね~。(過去ログ全て拝見しました♪)

景品、駆逐されたとの事ですが、近隣に他7店舗も取り扱いがあるのでしたら、あまりお気になさらなくとも大丈夫だと思いますよ~。
最初に駆逐されたローソンに行かれた方からは梨汁ブシャーされそうですが、エレンのぬいぐるみ、ミカサフィギュア目当ての方は逆に早く少なくなっていて幸運に驚かれる事でしょう。早ければもう全て掃けてるかもしれませんね。

ちなみに佳那在住の市は、ゆんさまの所よりも、もっと田舎で取り扱い0店舗です。
明日(もう今日ですね)は取り扱いのある市まで遠出する予定なので、景品がまだあるようなら挑戦してみたいと思います。
出撃予定は野口さん一人です!←侘しい。
景品がなければ進撃の巨人のお菓子に化けます!

ではでは~。

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

