スポンサーサイト


【ゲーム】やっぱ面白いよね(*゚∀゚*)【phantom】

こんばんは(。゚ω゚)ノ

さっそく箱版のphantomをプレイしてみたゆんでございます(*´ー`*)
20131228030531fcf.jpg



リメイクされてキャラがアニメ版になってるので綺麗ですねwまぁ、昔のほうも好きだけどw
でもリズィは前のゴツイほうがいいなwアインはオパーイが大きくなりましたねw
モブ?の男キャラのイケメン度も上がりちょっとホクホク(* ̄ー ̄)まぁ、大体××ますがwww
あと演出も前のより少しこってたな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

リメイク版はEDが追加されてるようなので、それを見れればとりあえずいいかな?
PS2版をやりこんでるしw
アニメの終わりが(´;ω;`)←って感じだったので、それを救済するEDってことでおk?

私は玲二がとにかく好きだからどの√行っても玲二(ツヴァイ)'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてるけどクロウディアEDはアレだったからな(´・ω・`)
どっちもBADだろ?って感じだし…。゚(゚´Д`゚)゚。

美緒とクロウディアはEDどうにかしてほしい気もするけどそのままなんかね?
アインとキャルはどっち選んでも心が痛いし('A`)でもやっぱアインは幸せにしてあげたいのよね( ´ Д ⊂ )オッフオッフ

うん、男性向けゲームで私がここまでハマるのは珍しいんだが、玲二(主人公)が好き過ぎるのとシナリオがツボだったのがでかいね(*´ω`*)
玲二大好きだーー!!


そんな想いが燃え上がりこんなの↓が出来ましたw(曲はツヴァイキャラソン「背徳の牙城/入野自由」ゲーム新旧・OVA・アニメごちゃ混ぜ)
私的にはファントムの時の玲二が一番好みです(*ノ∀ノ)アニメ版ではホストみたいとか言われてたけどかっこいいじゃないか!

動画:【自分用】phantom(ツヴァイ)画像繋げた動画【スチルバレ注意】

玲二の声優ってPS2/DVDPGが岡野浩介さん、OVAが櫻井孝宏さん、アニメ・箱版が入野自由さんなんだよね(*´ω`*)

玲二(ツヴァイ)カッコイイよね!って同志の方がおりましたらポチッとお願いしますヾ(*´Д`*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

箱版を更にPCに移植したけど18禁じゃないのが残念ですな(´・ω・`)無印はボイス無いから18禁で移植してくれたら良かったのにorz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
437位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

