スポンサーサイト


【R18乙女ゲー】BADが私にとってGOODだった(*´Д`*)【参千世界遊戯】

こんばんは^^

「参千世界遊戯」プレイし終わったのでちょろっと感想を書きます(゚д゚)/
最近殆んど感想書いてなかったですからねー(;´∀`)アハハ
本当は去年のうちに終りそうだったんだけど年が明けてしまい、元日にエロゲすんのってどうよw?と思いちょっとプレイ期間が延びてしまったというねw

毎度のことですがあくまで個人的な感想です。私の偏った見方が存分に含まれている可能性がございますので何でも来いよ!な方だけお進み下さい(m´・ω・`)m


とりあえずネタバレ無し(多分)でサラッと書くと

・主人公たんの名前変換は無いっぽい
・トモエたん(主人公)が個性的(自分に自信ありなバッサバサ切り殺していく系エロボディー女子)なのでプレイする人を選ぶかもしれない。私は大好きだがね!
・初回プレイは5時間くらいで短め。攻略キャラも4人と少な目。でもシナリオはきちんとしてるので飽きや不満は特にない。キャラもいい。
・エロシーンは少ない
・金太郎飴にはならない(←重要)
・そんなでもないが多少のグロ耐性は必要か?

てな感じでサクッと遊べて主人公たんがツボだったので私は満足であります(`・ω・´)ゞ
だらだらしたやたら長いだけのゲームやるよりはいいわwシステム面も特に問題なく感じました。

んで、各キャラそれぞれかなりいいんだけど、特にライコウがツボ過ぎて悶え死ぬかと思った'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

参千世界遊戯公式サイト
↑サイトで体験版配布中↑

えーと、こっからは盛大なネタバレするのでネタバレOK!18禁とか全然平気さじゃんじゃん来いよー!な方のみお進み下さい↓

ではでは行きますよー?


まず主人公のトモエたんなんですが、もうトモエ様と呼んだほうがいいのかかなりエロイボディーをしてやがります。
けしからん、実にけしからん(;゚∀゚)=3ハァハァ
どこのエロテロリストですかw?キョヌーでピチピチなオパーイポロリしちゃいそうなうえに超ミニだしw
まぁ、そんな格好とトモエたんの性格から私はビッチ?もしかしてビッチ主きたw?とドキドキしとったんだけどそうでもなかった(´・ω・`)
ハグとかキスくらいなら(さすがに好意がある奴だけだろうけど)OKっぽいが、Hは恋人としかしないみたいな事言ってた気がする。

本来は人見知りらしいしねw今のトモエたんからは想像つかんけどw
下着姿で人前に出ちゃうくらいだし……人見知り←えw?

うーん、でも両親を兄ちゃん(ライコウ)に殺されて復讐の為に生きてきたからねぇ。
トモエたんも色々あったんでしょうよ。殺しまくっても平然としてるけど自分は殺されるつもりはないが死んでも別にいい……みたいな?なんか生に執着してないような感じですよね(´ε`;)ウーン…

ハンターになってからそこまで親しい人を作ってなかったようですしね、攻略キャラたちと関わるうちにそんなトモエたんも変化した気がする(゚д゚)(。_。)ウンウン


とある事件がきっかけとなって大事に巻き込まれてしまうんだけどその辺は端折ります!


初回はフェリクスに行ったんだけど……うん、クッソ可愛いなwww

このゲームは選択肢ミスると大体死ぬか死ぬか死ぬんでそんなに難しくないけど、あー……フェリクスにも殺されたなぁって思い出したわw

でも√入るとクソ可愛いので許すよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
嫉妬してるフェリクス見るとニマニマするわw
でもねー、せっかく年下童貞という美味しい設定なので(天才というのはこのさい置いておくw)もっとトモエたんに攻めて頂きたかった!
フェリクスを苛めたいと思うのは私だけでしょうかw?大人になんてならなくていいよ!主導権を握っていたいよ!

あとはヴィヴィアンヌたんが可愛すぎてヤバイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あのお人形みたいな容姿でロリで天才でしっかりしてるなんて……お持ち帰りだろ!!名前忘れたけどあの少年がベタ惚れなのはしかたないなw


んー、誠士郎はひたすら真っ直ぐな人だったね(←短っw)


あと、オライオンはいい奴だし好きだけどさ



オライオンの陵辱BADにもう一押し欲しかった!

捕まって犯されるトモエたんを撮影してオライオンに送りつけたんなら、それを見たオライオンが見たいよ!(←相変わらず攻略相手を絶望させるのが好きなクズ思考w)

しかし犯しながら殺して(多分)死姦って乙女ゲーでは珍しい気がするな( ゚д゚)
それをオライオンの目の前でやってくれたらさらに良かった気がする(`・ω・´)

オライオンは陵辱BADの印象が強くてGOODが霞んでるw


そして大本命の兄ちゃんですが、こいつはヤベェwww
ガチ近親枠だけど、まず兄ちゃんの思考がヤベェwwwwwww
そしてボイスはテラ××(←自重w)美味しいです(´∀`*)

いやー、好きだわwこういう狂った奴大好きだわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

トモエたんのことが好きで両親に家を継ぐならトモエたんと結婚させろと言い、暫くトモエたんと離れてそれでも好きなら結婚を許すと言われてたので(両親は離れれば気持ちも変わるだろうという考え?)離れて、やっと許されると思ったら兄妹それぞれに縁談の話が来てて激おこw(多分トモエたんの縁談のほうが兄ちゃんを怒らせた気がするw)
両親ぬっころし家に放火して逃亡というねw

んで逃げてる時に色々あってもう1つの世界に行くんだけど、そこでもう1人の自分を殺して記憶をGETしたため武芸+知能というハイパースペックになる兄ちゃん( ´゚д゚`)
もう1人の自分である吾妻は科学とかそっち系の天才だったからね。普通は自分が死ぬと別の世界の自分も死ぬんだけど、吾妻は知識も技術も進んでないほうの世界でありながら自分が自分を殺した場合は殺したほうは死なないことを突き止めていたわけだし……私的には吾妻のほうがライコウよりヤバイ奴だと思うんだがw?

だって、静(もう1人のトモエ)を好きすぎて耐えられず、このままじゃ殺して食べてしまうかもしれないって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ストーカーみたいだったしなw
ライコウなら自分以外に殺されるなら自分が殺す!くらいだろw……あ、でもトモエたんが自分への憎しみでいっぱいなら満足。死んでもいい←みたいなこと言ってた気がするからやっぱりどっちもどっちなんかw?
まぁ、世界が違うけど同一人物だしねw

死んでもいい的な考えだったくせに、トモエたんがもう一つの世界に行ったもんだから「世界が許した!トモエは自分のものだ!」←みたいな感じで1人暴走しちゃうしさw

なんかもう兄ちゃんやってると大群率いて追いかけてきた〇〇様が頭を過ぎったよwww
お前はどんだけだとΣ(゚д゚lll)

でもねー、兄ちゃん√でtrueED行っちゃうと世界を救うために兄ちゃん殺しちゃうから私的にはションボリな感じになってしまうのですorzいや、兄ちゃんEDの追加ディスクで救済されてるけどそれじゃ物足りないのよ(´゚'ω゚`)

なので私のGOODは兄ちゃんBADEDということになりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

このBADは美味しいわw
トモエたんを抱きしめた誠士郎を背後からバッサリ切り殺し(誠士郎は犠牲になったのだ……)、それを自分のことを嫉妬させるためにやったんだんだろ?とか言ってる兄ちゃんw
誠士郎の触った部分は要らないとピチピチの服を見事に切る兄ちゃんの刀さばき流石ですw
そのままレイープですがトモエたんも堕ちてしまい、兄ちゃんは薬物でトモエたんの記憶操作してトモエたんが兄ちゃんを好きすぎて両親を殺したことにしやがりましたw

これでお互い好きすぎて仕方ない無敵なお尋ね者兄妹の出来上がりでございます( ´゚д゚`)殺しまくりだわー、無理無理勝てないってww
うん、これはこれで(二人だけは)ハッピーエンドじゃね?
血で興奮して兄ちゃんを求めまくるトモエたんはとてもエロいですね……いいと思います!

兄ちゃんの嫉妬深さはヤバイよね?だがそこがいい!!


あれ?
予想外に長くなったうえにBADについてしか書いてなくね( ゚д゚)?
まぁ、私はBADが美味しいかどうかが重要なのでいい……のか??

なんか訳分からなくなってるかもですがサーセン(m´・ω・`)m


ライコウ兄ちゃんが大好きだーーーーー!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

