

下克上って素敵よねw[赤い砂堕ちる月]

こんばんは^^



「赤い砂堕ちる月」をプレイ中のゆんでございます(゚д゚)/



とりあえず闇主人公たんで洛泉・汪明・翔侠のENDを見ました(*´∀`)

パケイラがなぜこの3人なのかプレイして納得しましたよ!



さらっと感想行きますが、ネタバレ・スチルバレが嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)








ではでは、とりあえず言わせて下さい。





ハバリ可愛いよハバリ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





なにこのワンコ(←違う)めっちゃ可愛いんですけどwww



まぁ、ワンコ扱いしたらばちが当たるような存在なんですけどねw



肉を食わせてやるから腹をモフモフさせて下さい(;゚∀゚)=3ハァハァ





 ##ENTRY_SIMG_IMG2##









そんなこんなで私はハバリに萌えつつ攻略キャラを落としていく闇主人公たん。





闇主人公たんは下克上を狙うような覇王に仕えたいと思って主を探しますw





##ENTRY_SIMG_IMG1##





うんうん、さすがですねw



確定した性格は子供時代にも反映されてるようなので、子供の時からちょっと変わった子でございました。ひねくれてるけどそこが可愛いんだぜ(´∀`*)ポッ





頭の中で「下克上だぜ~♪つ~ぶ~せ~♪」と、某テニス漫画のキャラの歌が流れて止まりませんwタスケテwww





しかし攻略したこの3人の確執は凄いよね(;゚Д゚)



まず洛泉√やったから洛泉と汪明の関係は分かってたけど、まさか翔侠にもこんな真実が隠されていたなんて!





ビジュアルは洛泉が一番好みだったんだけど、翔侠やったらツボすぎて最萌になったw



というか翔侠の背負っているものの大きさと過去の惨劇を知ってしまったら他キャラ行くの辛くなったよ!主人公たんとの過去の出来事もあるしね!





 ##ENTRY_SIMG_IMG4##















こっからかなりネタバレになります。注意ですよ!













この三人の関係って(√によっては気づいてないんだけど)





洛泉(汪明の叔父と母に自分の母親[皇帝の正室]を殺され自分も怪我を負い復讐を誓い行方不明に)





(異母兄弟)





汪明(叔父の行いを知り、それを正そうとするも幼い自分には何も出来なかった。洛泉にも誤解されている)





(従兄弟)



翔侠(汪明の叔父によって国を滅ぼされ家族を殺され全てを奪われた彼は復讐するために生き残った。幼少期に主人公たんと出会いお互い恋心を抱くが、ある出来事で離れ離れになる)







とまぁ、こんな感じでしょうか?





##ENTRY_SIMG_IMG3##





主人公たんの謎も翔侠√で大体分かりました。





みんな癖のある闇主人公たんのことを好いてくれますが……やっぱ翔侠がやべぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



幼い頃結婚する約束とかしてるのに主人公たんは記憶を失ってるから覚えてないし(´・ω・`)



復讐と愛の狭間で葛藤ですね?分かります(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



涙腺もやられたよコンチクチョーー。゚(゚´Д`゚)゚。





まぁ、色々あり最終的には丸く収まりますが……





汪明のことで女官に嫌味言われてもちっとも堪えない闇主人公たん!





自分を殺そうとしやがった翔侠の部下にサラッと嫌味を言う闇主人公たん!!





――――そんな闇主人公たんが大好きだー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*







翔侠√への入り方が分からずめっちゃ迷走してたのは秘密ですw





んで、現在埋まってるEDは↓



##ENTRY_SIMG_IMG6##



BADがもうちょっと濃かったら良かったのにと思ったり(´・ω・`)



洛泉BADの2個目とか主人公たんが洛泉の手にかかって死ぬところまで見たかったなぁ…



まぁ、洛泉を逃がして自分は敵の手ごまになり、ただ洛泉に殺されることだけを望む人形になる――ってのは凄く美味しいですけどねw







##ENTRY_SIMG_IMG5##



翔侠の絵を見て「画伯www」って思った方はポチッとどうぞ(ノ´∀`*)



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村



テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
464位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

