【同人ゲー】腐ってやがる…あれ?これホラーだよねΣ(・ω・ノ)ノ【学怖VNV】

こんにちは(・∀・)ノ

学怖VNV終わりましたよ!
まぁ、小説と同じだったので本編はスルーしますがおまけがむしろ本編だった件www

ネタバレ有なので嫌な人はバックして逃げて下さいね(;><)


あと、おまけの主人公である恵美たんはアレな人なので〇モ要素がチラッとでもあると生理的に無理です!って方もニーゲーテー!!!


大丈夫ですか?


いきますよ?


ではでは妄想ワールドへゴーーーーー!!!←?






はい、ではとりあえずさらっと本編なんですが……

これは選択肢が無いのでVNVだけやるとなんか坂上が狂ってるだけの全てが妄想だったんじゃないか?って思えてしまいますね(´ε`;)
遊び要素は無いですがホラー(霊的なモノ)ってよりは狂った人間KOEEEEEE!って感じの内容です。
荒井の執着したゲーム「スクール・デイズ」と岩下の話のお腹を裂いて子宮をペロリ←で「誠タヒね!」のスクイズが浮かんだんだけど学怖のほうが先だよね?


まぁ、狂った坂上の態度は色々ヤバかったけどノーマルよりこっちが好きだわ(*´ω`*)


んでは本編はこのくらいにして……もはやメインじゃね?の「恵美ちゃんの坂上君観察日記」へいこうかw


恵美ちゃんは見た目ちっこくて可愛い子なのに





中身が完全に腐ってやがりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あんれ~?表と裏が凄い違うよw?
心の中が大変なことになってるぜw

坂上にライバル心メラメラで嫌ってますが……坂上のほうは好意抱いてないかwww

そして嫌ってるだけならまだしも





殺る気満々だよぉぉぉぉっ!!
これアカン!完全に殺す気だ( ´゚д゚`)

いや、証拠を隠滅して購入経路とか上手くごまかせば無差別殺人という線も狙える…のか?

そして死亡フラグを華麗に回避した坂上w

日野様がそのフラグを見事に回収ワロタwww


これはヤバイ(;^ω^)ビックンビックンw

一応選択肢がありましてですね……

・坂上に罪を被せて自分は悲劇のヒロインにwテレビに引っ張りだこ!お金もガッポリwなED(坂上タイーホ。日野様死亡)

・逃げたら校門をウロウロしていた婆さん(多分飴玉ばぁさん)が不審者としてタイーホされててラッキーw(日野様は死亡)

・助けおこそうとしたら日野様の秘密をGET!殺人クラブキター!しかし選択肢によっては恵美たんも殺されまくる(´・ω・`)最終的に荒井に屋上から坂上を突き落とさせるも奇跡的に無事で下を歩いていた日野様をクッションにして坂上死亡フラグ回避w
どんだけ強運なんだ坂上wしかし、もしかしたら告白か?とか坂上思ってたら哀れすぎるな( ´゚д゚`)恵美たんは殺す気満々ですぜ……
そして新堂と風間に放置されて植物状態になってしまう日野様Σ(゚д゚) エッ!?
まぁこれで七不思議の企画はおじゃんになったわけなので丸く?収まりました。



え?荒井はタイーホされましたよw?まぁ彼も色々ありますからねw恵美たんに言われてやったとか言っても信じてもらえませんでした(;・∀・)カワイソス


えー……つまり恵美たんは最強だった!!でおkw?
うん、日野様も坂上殺そうとしてたんだし恵美たんのおかげで坂上は無事だったというふうにとれば結果オーライなんじゃ?
日野様は犠牲になったのだ……(-∧-;) ナムー


そして最後のこれはフラグですかw?

あのクソゲーと名高い四八(仮)のフラグですかぁぁぁっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここまで買ったらこれも買うしかないの?
友達は速攻で売り払って「酷かった…」と言っていたこのゲームを買うしかないの??


早まるな!やめておけ!って四八(仮)の犠牲になった方はポチッとお願いします(´・ω:;.:...
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

レビューも酷いもんだぜ'`,、('∀`) '`,、

スポンサーサイト

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる