【同人ゲー】どうしてこうなった(´・ω・`)【学恋v/荒井温和√カオスED】

こんばんは(・∀・)ノ
学恋vをちまちまプレイ中のゆんでございます(*´ω`*)

前回書いたように荒井狙いでプレイしまして、温和√のカオスED「呪いは恋のスパイス」を見ました。
これが温和√のGOODなのでしょうかw?もう一個はBADですしねw

ではでは、以降盛大なネタバレ&スチルバレを含みますので何でもおk!な方のみお進み下さいませm(__)m





はい、ではまず荒井に出会うためにサッカー部に入部しマネージャーになりますた。
そうすると何やらサッカー部の様子を見ている荒井を発見して何か用なのか?と、気にする主人公たん。
そして荒井に声をかけてみると

この扱いですw
コミュ障ですね、わかります('A`)

それでもいつも見てるから気になるよね。
部活の時以外でも荒井に会いに行きますよ!(他のキャラには出会ってもいないのでもはや荒井の追っかけですw)

暫くするとサッカー部でケガとか事故が続くようになるんだが……

うぉいwお前さん何かしてるだろww

なんやかんやで主人公たんへの好感度が上がっているのか、映画を一緒に観に行くことになったのですが(荒井とデートとか考えられんw)映画を観ていると主人公たんの太股にいやらしい手が!!

チカーン!

荒井だったら歓迎だがチカンでございますよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

温和主人公たんでは我慢するしかねぇのか!ーー、と思ったら




荒井が助けてくれた……だと!?
あれ?普通に良いやつになってないかwこれは惚れてまうやろヾ(*´Д`*)ノ

うん、これじゃあ主人公たんも荒井を好きになるな(*´ー`*)
そうなるとやはり気になるのは荒井とサッカー部の事件ですよね。(荒井は元サッカー部らしいw多趣味過ぎるなオイw)

んで荒井にたずねるんだが




うわー、重要な選択肢が来ますよw
もうここは全てを受け入れるしかないよね!
何でも来いよーーー!



って、え?

予想以上だったw
いや、呪ってるんかと思ったらまさかの地縛霊召喚www……荒井さん、あんた何者ですか(゚ロ゚;)!?

そして全てを受け入れた主人公たんは荒井の手助け(どんなことが起こるかは聞かないで)をすることに。愛ゆえの従順さw?
サッカー部終了ですwやったね荒井くんw

こうして二人の距離は急接近?


突然の自宅訪問ですが……いつ主人公たんの家を知ったんですかヘ(゚д゚)ノ?


そしてこのゲームは例のアレじゃね?
いいんですか?殺さないでよw?

まぁ、愛する人を見つけたので死亡フラグは回避しましたのでヴァレンタインをむかえたわけですが




ちょっwww
主人公たん何てモノを荒井に食わせてるんですか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
荒井さんも私の全てを受け入れてね(ハート)ってことか(||゚Д゚)ヒィィィ!

あははー、もう似た者同士ってことでHAPPYENDだねd(。ゝд・)←カオスEDです

死ななければいいんだよ死ななければ!
多分二人は幸せなはずw

イイエンディングダナー(棒読み)

とりあえず手作りチョコ不信になりそうだw

しかしスマホで長文書くのはしんどいですねw
文章おかしくてもスルーして下さいませ(^_^;)
ではでは次は温和√BADに行ってきます(*・ω・)ノシ

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(●´ε `● )ゞ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
466位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる