スポンサーサイト


【信on?】女の子だもん♪

こんばんゎ~

毎日モバイルでサイコロころころしてるゆんで~す
わーい♪ワンちゃんが仲間になったよぉ














はい、誰だお前は?ですね、すみません(m´・ω・`)m
ブログ間違って開いたわけじゃありませんよ!神社の裏でぼっちのゆんでございます(`・ω・´)ノ

いや~、他の信onブロガー様の記事で私のブログのところに【女子力】←って書いてあったので……ちょっと女子力上げてみようと思ったら3行で気持ち悪くなったorz

女子力ってなんだっけw?
性別は♀だけど女子力なんて無いよ(´・ω・`)メーターがあったらマイナスに振り切れてるよきっと!
まぁ、可愛い子っぽく装う気なんか更々ありませんがねw
今更きゃぴきゃぴした文体で書いても意味が無いしキモイだけだwww
あ、普通の女の子のブログは可愛いなぁと思いますよ(ノ´∀`*)自分で書くとキモイけどw

いいんだ、私はフリーダムでカオスなブログを貫くのさ!
ブログでくらい自分をさらけ出そうZE☆
と言うかもう女のって歳じゃないしねorz
まだ二十代まだ二十代…←と呪文のように繰り返す日々wこんなんでいいのかと色々限界です'`,、('∀`) '`,、


……あれ?私何を書くつもりだったんだっけ??

えーと、信onだと意外と普通の人?を装ってますよ?
いや、元々人見知りなんでブログみたいにいきなりはっちゃけた態度で凸ったりしませんw

「素敵なカミシュ様ですね…ハァハァ(;゚∀゚)=3」←なんて来たらどん引きでしょう……変態認定されて絶交されるに決まってます(´・ω・`)やりませんよ、喉元まで出掛かっても堪えますよ!

逆にこのくらいのノリで絡んで来て貰えたら私も心の壁を取っ払っていけるんですけどねwさすがに無理か(;^ω^)


ん~、何か信onのこと~信onのこと~(´ε`;)

あれだ!新しく作った鉄ちゃんは四神クエまで終りましたヽ(゚∀゚)ノ



安定の2垢でぼっちクリアですw
深夜だったしね、誰もいなかったんだよorz
そして未だに四神が終っていない芸(67)……これはやる気の問題ですね(;´∀`)やりますやります詐欺w

ちなみにモバイルでワンコが仲間になったのは本当ですよ(`・ω・´)キリッ
でも今は伝助連れてるから出番はないw
うちのとのさま(ヌコ)の下僕(お供)に伝助よりもイケメンで強いのを下さい!

「僕はとのさまだニャ!おまいは僕の盾になるニャ!!僕に傷を付けさせたら後でこの爪がうなるニャよ!」

↑そんな妄想をしつつサイコロ転がしてる私は頭の中が末期ですか?


自由にやればいじゃないw!って思った方はポチッとお願いしますε≡≡ヘ( ´∀`)ノアハハー
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆんサマこんにちゎ☆

ゆんサマこんにちゎ☆先日ゎコメントありがとぉございました(*'-'*)

・・・女子力ってなんでしょうね。よくわからないです。
こちらはこんな顔文字すらぐぐって拾ってこないと出せない程度のレベルです。
該当の記事をわたしも拝見したのですが、気づいてしまったのです・・・
↓コピペ
「神社の裏・改さん: 女子力を(ry」
そう・・・「 女子力」の前に、謎のスペースがあることに・・・
他にも謎スペースが入ってる箇所がありましたので、ブログ主さまの癖かとは思うのですが
こちらに関しては作為的なものを感じずにはいられませんでしt


(*゚0゚)ハッ

初コメだというのにすみません!
うちのブログは女子力勢からはずされてしまったので
「ブログ通信簿」にかけて証明してやる!!!と思ったら
見事に中3男子設定を出されてしまったのでぐぅの音もでず。開き直ることにいたしました。


神社の裏・改さまが、まだ神社の裏さまだったころから、カミシュ愛あふれるブログさま!と親近感を抱かずにはいられませんでした。
乙女ゲーはわからないんですが、病んでる子がすきなので、病み系の子が出てくると気になって仕方ありません。
これからも愛ある暴走っぷりをたのしみにしております(*'-'*)

Re: 芹沢様

こんばんは^^コメありがとうございます(ノ´∀`*)



( ゚д゚)ハッ!な、なななな、何てことだ!!!
そうか、その謎スペースには“くさる”と書いて“ふ”と読むアレが入るのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それだったら納得ですけどねwwwでも私あんまりBL記事は書いてないのでちょっと微妙な心境w
女子力皆無のブログなのに女子力って書いてあるから女子力ってなんだっけ??と本気で考えてしまったじゃないか( ´゚д゚`)なんというトラップw

ブログ通信簿で中3男子というのも中々気になりますw
ちょっとその結果を見てみたい気も(`ω´)グフフ

病んでるキャラがお好きとは中々やりますね(`・ω・´)←病み好きw
病んでる子の時は私の暴走もさらにヒートアップするので生暖かく見守ってやって下さいε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

わーいお返事ありがとうございます*\(^o^)/*
中3男子は保健委員だったのは覚えてますが結果保存してなかったれす

ところで学怖、わたしこれ実写版をいつだかやった記憶があります
明美様に殺されるのと、「膝小僧」と
6人目終わった後に解毒剤見つけられなくてオワタのしか覚えてないんですが・・・
こ、こんなに病んでましたっけ??\(^o^)/
エロいのよりは猟奇的なほうがs・・・あ、誰か来たみたい

続きもたのしみにしています(・ω・)ノ

Re: 芹沢様

中三男子で保健委員……なんか萌える設定w←通信簿ですね、すみませんゲフゲフ

おー、私実写のやりたいんですがスーファミかPSなので手に入れられてません(´・ω・`)
仕方ないので動画で見ましたが……やりたい!!
病みもまぁまぁあったと思いますが(風間はカオス)色々やりたいほうだいになってますねw同人だからフリーダムおkヽ( ´∀`)ノ

猟奇的なのもいいですよねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あれ?チキチキチキって音が?

明美様が物騒なモノを出しました

↓選択肢↓

・刺される
・刺される
・刺される

明美様√やるの怖いですw裏切らないようにしないと刺されるなきっとw

ではでは(´∀`*)ノシ

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

