スポンサーサイト


女同士の友情?っていいよね(*´Д`)[赤い砂堕ちる月]

こんにちは^^



とりあえず闇主人公たんで全キャラ攻略終了しますた(゚д゚)/

埋まってないEDがあるけど(多分BADでしょう)そこは別の性格にして回収しようと思います。

BADもあっさりめだったからそこまで必死にやらんでもいいだろうというw

BAD好きな私としてはちょっと残念でした(´・ω・`)



サラッと感想書きますが、未プレイの方・ネタバレ・スチルバレが嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)






ではでは、残っていた胡白/先生/杏紅の感想?です。





まずは胡白ですが……なにこの苦労人w



いや、ホントいい奴なんですよ!いい奴すぎて貧乏くじ引いてる感がΣ(´・ω・`)



努力して頑張ってるのに身分やら借金やらで大変苦労してらっしゃります(;゚Д゚)





 ##ENTRY_SIMG_IMG1##





闇主人公たんにバッサリ言われてますがw



いや、胡白にはこんな主人公たんだからこそいいかもしれんがね!ビシッと言ってやりなさいw





主人公たんとじゃ釣り合わないって同僚に言われてちょっと凹んだけど、それなら自分が釣り合う人間になればいい!って前向き?にジジイ(尚書令)に交渉を持ちかけたりと、主人公たんを好きになった胡白は頑張っちゃいます(`・ω・´)



自分が妖怪(名前忘れたけどやっかいな奴)を倒したら主人公たんの主になることを許可してくれだとさ!



うーん、こうも真っ直ぐに好意を寄せられると闇主人公たんでも照れますよね(*´Д`)





しかし、この妖怪が実は……な展開だったのさ!







サラッとだからって感想が雑ですって?――――気にしたら負けです(←えw)









んでは次は先生!



今まで通った√で主人公たんの謎は大体分かり、先生にも何か秘密あるだろ?って思ってたらやっぱりですかw



先生は何百年も生きてる妖怪で自分と共に生きてくれる人をずっと探していたんだそうです。



それが主人公たんだったんだね!赤い目の秘密も分かったぜ!



――しかし、いくら運命とは言っても主人公たん(幼女)の時から想われていたとはwww





 ##ENTRY_SIMG_IMG2##





なんでしょう、義理の父であり師匠である人物が好意を寄せながら主人公たんを育てていたのかと思うと……萌えるよねw?



こんな性格(闇)に育ってしまいましたがそんなのは関係ないさw!



男女の愛を育んでいってください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



主人公たんの記憶は戻ったけど結婚の約束をした初恋の相手翔侠とのことが思い出せないのは偶然?まさか先生が何かしたとかw?……石も先生が持ってたしありそうだよなぁ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル







 ##ENTRY_SIMG_IMG3##



こいつイケメンじゃね?と思い、もしかしたら先生のために自分が取引に応じれば彼を主に出来るかも!?――と思ったらバッサリ切り殺されたでござる(´・ω・`)



そんな覚悟じゃダメだってか!?チクチョー!!









そしてラスト!杏紅√でございますが……なにこの百合展開w



いやー、杏紅たんはツンデレだと思うんですがこっちも闇主人公たんで素直じゃない子だったりするんで、なんかツンデレ×ツンデレみたくなってないかw





杏紅たん可愛いなぁ(*´ω`*)



子供の頃は主人公たんに嫉妬したりしてたけど、なんだかんだ言って助けてくれるし主人公たんのこと認めてくれて大事にしてくれるんだよね。



杏紅√は主人公たんが杏紅たんの両親の仕事内容と死の真相を一緒に調べるんだけど、なんとなくあの二人がそうじゃね?と思ってたのが当たってました(´・ω・`)



責任を感じて(病気も広めちゃなんねぇと思い)一人で死ぬことを選ぶ杏紅たん(´Д⊂ヽ





闇主人公たんは杏紅たんを助けるために捜しに行きます!死なせるもんですか!!



そして典黎が出てきたりなんだりで色々ありましたが杏紅たんは無事に助けることができました!





杏紅√は裏で翔侠が動いてたってことですね。ジジイぬっころしたのおまいさんでしょw?





んで、けっきょく主探しはどうなるのかと思ったら(杏紅たんの主の典黎は死んじゃったしね)――杏紅たんってば闇主人公たんを主にする…だと!?







 ##ENTRY_SIMG_IMG4##



もう告白にしか聞こえないのは私だけでしょうかw?



どうしよう、ときめいてしまったじゃないか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







こんな感じで楽しんでプレイ終了しました!



世界観やストーリーは良かったですが、欲を言えばもうちょい恋愛面を細かく作ってくれたらさらに良かったかなって思ったりw……あとはBADをもっとですね…ゲフゲフ



まぁ、主人公の性格が選べるというのもあるしあまり贅沢を言ってはいけませんね(;´∀`)うん、面白かったですよ!この値段でこの内容なら満足でございます(*´∀`)



これから他のゲームが届くだろうし落ち着いたら水主人公でやろうと思います(*´ω`*)







ザッと書いたのでまとまりの無い感想?ですみません(;^ω^)



ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

