fc2ブログ

【同人ゲー】エロキタ―(゚∀゚)―!!と思った私がバカでしたorz【学恋v荒井温和√BAD】

おはこんばんは^^

好きなゲームの感想書いてるときは生き生きしているゆんでございます(ノ´∀`*)
大好きなのはKA・O・SU!!ぶっ飛んだゲーム好きだよw

さてさて、前回書きましたように荒井のBAD「僕の愛しい人形」に逝って来ました(`・ω・´)ゞ

以降盛大なネタバレを含みますので何でも来いよー!な方のみお進み下さいませ(;><)















ではでは行きますよー!

前回で重要な選択肢って言ったところで、荒井を受け入れないとBADに直行しますw


いや、ホントは受け入れたいんだけどBAD見るために仕方なくだなゴニョゴニョ


そんな言い訳をする暇も無く……

どこだよココwww



え?ちょっと何してくれますの荒井さん( ´゚д゚`)
勝手に裸にしてこんなエロい状態にw

これはエロい展開クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!って期待しちゃうだろw?
拘束されたまま好きなようにホニャララされて愛玩奴隷的な何かにされるとか思っちゃうだろw?







うんうん、これは美味しい展開になりそうだ(・∀・)ニヤニヤ









あれ?

おかしいな?

私の想像と違うぞ((((;゚Д゚))))

エロじゃなかったエロじゃなかった――グロだ!!!!

人形ってそういうことですか'`,、('∀`) '`,、
中身を出して剥製ですか?それともホルマリンにでも漬けますか?
スチル無かったけどコレ確実に殺られてるだろ( ´゚д゚`)

デスヨネー……
これグロとカオスなゲームで18禁でもエロゲでも無かったわw
殺さないで主人公たんを監禁して欲しかったんだぜorz

しかしいつの間にこんなに荒井に好かれてたんだろうねw?
まぁ、これで荒井温和√は終了でございます。
プレイ時間はスゲー短いのですが……スキップ機能下さい(´・ω・`)高速クリック疲れたおorz

そして人形と言えば学怖本編の荒井の人形の話が好きですねw
あれってスーファミだけなんかな?PSにもあるんか??やっぱ両方手に入れるべきか……ゴクリ

んではとりあえず次は七不思議メンバー1の変人風間にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース



ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

色々混ざってるけどこんなのあった↓

スポンサーサイト



テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
889位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる