スポンサーサイト


[自分用]2014年3月発売ゲーム一覧[乙女/他]

*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。




3/19

・信長の野望 Online ~天下夢幻の章~ (PS4)予約済
問題はPS4本体です(´・ω・`)






3/20

・戦国無双4(Vita/PS3)
うぉあーーー!新武将が私のツボなんですけどーーー!!どうすんの?どうしたらいいの(´;ω;`)??
アニメBOX欲しいなぁ……








・越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~(PSP)全力で予約済
楽しみすぎてPC版再プレイ中'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ皆大好きだよ…特にBADがゴフゴフ
PC版が良ゲーでしたので攻略キャラ追加で買うしかない罠wwwエスタも昇格してどんな話になるのかドキガムネムネするよ!!エスタ大好きだーーー!!
オーリはやっぱ攻略無理なんかね(´・ω・`)?いや、話始まらないって言ったらそれまでですがorz
エロシーンは消失してもシナリオもいいからきっと楽しめるよね!


あれ?新キャラんとこナァラたん髪短くねΣ(゚д゚) !?
ノール√の派生なん?それともなんか切っちゃうイベントあるんか??気になるわぁヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ




3/27

・薄桜鬼SSL~sweet school life~(Vita)予約済
まぁ、買いますよねwついに私のVitaが可動する時が来たか!








・初音ミク-プロジェクト・ディーヴァ-F・2nd(Vita/PS3)
PSPの曲も入ってるのか( ゚д゚)!兄ちゃんのコスチューム着せ替えしたいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そういえば私アーケードのディーヴァのカードどこやったんだろ(´・ω・`)?








・ロミオ&ジュリエット(PSP)
これはツインパック出ないんか(´・ω・`)見送りで……





・金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (PSP)
いつか全部入りBOXで出してくれると期待していいですか?







・ 部活彼氏シリーズ 『放課後colorful*step~ぶんかぶ! ~』(PSP)予約済
うんどうぶ!は開封すらしてませんがぶんかぶ!の方が好みなのでこっちはやる…はず!
私って元気っ子or大人しい子なら大人しい子のほうが好きなんだなw
いや、本当は攻めでドS鬼畜な病んでる子がいいんだけど全年齢じゃ無理だしゲフンゲフン







3/28

・女王蜂の王房 輝夜編(PC/R18)全力で予約済
はい、3月の本命きましたよ!
虚ー!とにかく虚がツボすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァぬあーー!虚ろをいじめてーー!!←暴走中w
そして主人公の輝夜様も好みだ(´∀`*)攻めか?1人は無理そうだけど残りの2人に対しては輝夜様攻めなんかw?
そしたら歓喜するよ(;゚∀゚)=3






・Double Score~Marguerite×Tulip~ (PC)予約済
だいーぶ前に予約してたw発売日未定だったからすっかり忘れてた(´・ω・`)






・ドウセイカレシシリーズVol.3 Butterfly Rouge (PC)予約済
SS読んで浮気相手の印象が変わった(´Д⊂ヽ
やべぇ、まだ発売してないのにどっち選んだらいいのか悩むwww
そしてまた攻略がクソ難しいんでしょw?何時間もループし続ける作業になるのかorz







3月は死亡フラグビンビンですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←大体は信onのせいw本体買ったら終るw
とりあえず越え花と女王蜂やりたいので他は積むかもしれないなぁ(´・ω・`)

買うものあったよ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
552位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

