【R18乙女ゲー】あ、駄目だコレwヘッドフォン着けようぜw?【女王蜂の王房めのう編/紅玉√感想】

こんばんは^^

女王蜂(めのう編)の紅玉√終了しますた(゚д゚)/
前にも書きましたが私の本命は輝夜編ですのでめのう編はまぁ流す程度(?)でいいだろうと思ってたんだけどですね……
紅玉可愛いよ紅玉'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
めのう編だと他はそんな好みのキャラいなかったので紅玉に凸したんだけど見事にツボでしたw

私の大本命はだからね(`・ω・´)キリッ
そしてめのう編だと紅玉……何となく好みが分かるでしょうかw?

システムなどは今のところ不満は無いですね(私のオンボロPCだとちょっと重いけどw)

えー……、ではではちょこっと感想っぽいもの?書こうと思いますがネタバレ&R18と言うことで破廉恥注意です(;^ω^)


あくまで個人的な感想ですので広い心で何でも来いよ!と受け入れてくれる方のみお進み下さいませ。

間違って開いてしまった方(特に男性)は全力でバックして逃げましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







んでは行きますよー!






まず言いたいのはこのゲームはかなりエロでしたw←これ重要ねw

紅玉のスチルは全部埋まったのですが(最後の一枚は貴峰丸√のBADで埋まった)3分の2くらいはエロシーンだわw
EDリストは個別じゃないので分からんですが多分1キャラ5つくらいだと思います。

私R18乙女ゲーくらいなら普段ヘッドフォンとか着けないんですけどこれは音漏れしてたらヤベェと思いましたw
だってエロシーン多いし(3Pも多過ぎワロタw)紅玉とか狂ったように笑いながらヤってたりするので流石に音量下げたわ(;´∀`)

乙女ゲーでア〇ルだのク〇〇〇スだのペ〇スだの直接的な表現でこんなに言ってくるゲームは珍しいんじゃないかと思うんですがどうでしょう?

まぁアレだ、人間じゃないし!
蜂だし発情期だし薬とか飲まされたりもしたしエロエロな展開になっても仕方ないよねw
女王蜂ってくらいだから、むしろ本来はセクロスするのがお仕事なんだもんw

てな感じでエロ多め&グロも有なので耐性の無い人は注意したほうがいいかもですね(;´Д`)
↑にも書いたように複数プレイやBADだと無理やりだったり殺されたりしますw
私はBAD大好きなのでщ(゚д゚щ)カモーンですけどね!めのうたんの精神崩壊系のBADはいいと思います(`・ω・´)ゞ
あと塗りもけっこう好みですね。めのうたんのオパーイとかオパーイとかオp(ry

めのう編は王道系だろw?とか思ってたのにコレですから輝夜編が更に楽しみになったよ(*´Д`)
虚が出てきた時頼むから攻略させてくれと思ってしまったw
あのドモリ&キョドリっぷりのドMがたまらない!苛めたいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


しかし最初女王が出てきたとき見た目アレ過ぎて、あれ?キメラアント編でも始まるの( ゚д゚)?とか思ってしまったのは私だけでしょうかw?(←H×Hでも蟻でもありません)
めのうたんは人間を食べないと決めてるけど、蜂は人間を食べると長生き出来るみたいですからね~……でも何百年も生きてあんな姿になっちゃうのはイヤだわ(´・ω・`)

これはあくまで私の感覚なのですが、どうもめのうたんはそんなに好きになれないんですよね(´ε`;)
好きな人ごめんなさい(m´・ω・`)m

いや、可愛いし「蜂と人とが共存できる世界にしたい!」とかいう理想を持っているのは主人公としていいとは思うんだけどね……。

私はどうも自分に力がないのに突き進んじゃう子が苦手なんだなorz

めのうたん本人も綺麗事を言っているとか自分の力不足や未熟さは理解してるからそこはいいんですけど、ピンチなのに「ヤメテ!」「傷つけないで!」「殺しちゃだめ!」とか言って自分の大切な人達を危険に晒すのはどうかと思っちゃうんですよね(;^ω^)
そしてちょっと軽率な行動が多くないか??
森で人間の子供を助けたのはまぁいいですけど、その後もその子と母親が友好的に接してくれたからといって関わったりしたら蜂を敵だと思ってる他の人間が何をしてくるとか考えたら分かるもんじゃないのかと思ったり(´・ω・`)
案の定捕まって、その母親も酷い目にあってですね……紅玉に助けるように言ったのに何でちゃんと助けなかったの!と怒ったり(おまいは何も出来ないだろ?となんかモヤモヤ)

あれだな、なんか無茶振りが多いんだなきっとw

祈ったところで 何も変わらない
「不本意な現状」(いま)を変えるのは 戦う覚悟だ~



何かを変える事が出来るのは
何かを捨てる事が出来るもの
何ひとつ「危険性」(リスク)等背負わないままで何かが叶う等~


↑プレイしながら紅蓮の弓矢が頭の中で再生されてたw


綺麗ごとを貫くのがこの子なんだろうけど、いやいやいや……ここは引いておこうぜw?って思ってしまうんですよね(;´∀`)貫くなら貫くでもっとビシッと覚悟を決めて欲しいw
紅玉死亡BADではもうみんな死んでしまえ的などうでもいい感出しててΣ(゚д゚) エッ!? ってなったw

そして紅玉√で一番可哀想だったのは白鴎なんじゃないかと思う(´・ω・`)
仲間のはずの貴峰丸に殺されて埋葬したのに掘り返されて人間にムシャムシャ食われてorz
プレイしててこいついい奴だなーって思ってたらコレだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最終的には紅玉しか残らないしさ( ´゚д゚`)オッフ

しかし紅玉はなんか見てるだけで癒されるなぁ(´∀`*)
あの笑い声が大好きだwww中毒になりそうw

紅玉はかなり常識外れで狂った奴に見えるけど、それは彼の能力と生い立ちのせいですからね……ある意味一番純粋なんじゃないかな?女王の命令通り蜂を喰らってきただけで、それが同族殺しと彼が忌み嫌われる理由なんだけど善悪の区別なんてつかない状態だった訳ですしね。

そんな嫌われ者の紅玉ですから、受け入れて優しく接してくれためのうたんに惚れたのでしょう。
めのうたんに付いて来てくれるけど、時々ふっと冷めたように言う紅玉の言葉のほうが私は共感出来たりしたんだがねw
なんだろう?私は普通の主人公脳にはなれないのだろうか(;・∀・)??

綺麗ごとだけじゃ生きていけないんだよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ←な私は腐った大人ですかゴメンナサイorz


あれ?何を書きたいのか分からなくなってきてしまったヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


とりあえず紅玉はいいキャラでした!クッソ萌えたわーっ(*´ω`*)てことでおk?

まさかあの選択肢で紅玉に食われて(エロイ方ではなくガブリと行くほうです)BADに行くとは思わなかったけどねwまぁ嫌いではないがw

そして謎なのは貴峰丸ですよね。
彼の√やれば分かるんでしょうけど(初回で紅玉√に入れず貴峰丸のBADに行ったw)裏切った理由をきちんと説明して頂かないとね(#・∀・)?
んで、なんか輝夜様は貴峰丸のことを知ってそうでしたからね。
これは私の勝手な予想なのですが、輝夜様は貴峰丸の謀反を知っていてめのうたんのために戻ってきたんじゃないのかなーって思ってます。
輝夜様って本当はめのうたんのことを凄く大事に想ってると思うんだ……。自分が女王になる気もあんま無さそうな感じでしたし(´ε`;)ウーム
お互いに相手のほうが女王にふさわしいと思ってたんじゃないかな?

うーぬ、早く輝夜編がやりたい!
でもチラッと出た皇樹の一筋縄ではいかない感がヤバイですww輝夜様大丈夫だろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


グワッて書いたら纏まりの無い文章になってしまいましたね(;´∀`)
んでは次は白鴎に行ってきます!可哀想だったから幸せになって欲しい(´・ω・`)←でもBADにも期待してる奴w

いつも言ってますが私はBAD至上主義なんだ!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^_^)
ドラッグオンドラグーンとかいうBADしかないゲームもありましたね、捻じ曲がって折れたぐらいの腐った人ばっかだったです…
ふと思い出してつい、すいません(>_<)

はじめまして。

はじめまして、エムと申します。
ブログタイトルを改名される前から、ちょくちょく遊びに来てました(/ω\*)今回は、思い切ってコメント残しちゃいます!
ちょっとドキドキしてます。…(*´д`)アハァ…

嬢王蜂の王房は注目してるゲームです。
今回、素敵な感想を読めて満足しました。
めのう編・・・めのうたんはイラっとくる子なんじゃなかろうか・・・っと思って見送ちゃったのですが、ゆんさんの感想読んで、めのうたん・・・まさにイメージ通りの子でした。でも、めのうたんがいたぶられてる様を見るのは結構イイナって思います( ̄ー ̄)

私も、虚が好きなんです!!
あのドモリとドМくんな所がイイですよね~!
愛おしいです( ̄▽ ̄)
虚が好きって言ってくれると、我が子が褒められたみたいに嬉しいですwwwありがとうございます←
早く虚を虐めぬきたくって・・・ウズウズしてますよ(´∀`*)フフフ。

私は、虚のCD欲しさに輝夜編はステラで予約したのですが、もしかして、ゆんさんもステラですか?

なんか、乙女なお嬢様と虚の話が出来て幸せを感じてます(*´д`*)

紅玉に萌えたのですね~ヽ(*´∀`)ノ
ゆんさんとは、同じナニカを感じるから、←(勝手に感じてスイマセン。)私も、紅玉いけるかもしれないっ(`・ω・´)キリっ!!今度CDの方を聴いてみようかな~って思いました。
めのう編のゲームも機会があったらプレイしてみたいな。

ゆんさんの記事楽しかったぁ~!
今後の感想も楽しみにしております♪

ではでは、また遊びに来ますね( ´∀`)/~~

Re: アルガス様

こんばんは^^
DODはかなりダークみたいですね( ゚д゚)!
私は動画で絶望的なBADをみました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やりたいなーと思いつつまだ自分ではプレイ出来てませんです(´・ω・`)

Re: エム様

はじめまして^^コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
おっと、こんなブログを覗いて下さっていたとは!?感激です(゚д゚)!!
気軽にコメして頂いて大丈夫ですよ(*´ω`*)むしろ大歓迎です!

嬢王蜂の王房は私も楽しみにしていたのですが、こんな独断と偏見にまみれたフリーダムな感想でも満足して頂けるなんて(´;ω;`)ブワッ
もっと真面目な感想書いたほうがいいのか?と思うこともありますがこのまま突き進みます(`・ω・´)ゞビシッ!!

エム様もめのうたんは苦手なタイプなのですね。
私もちょっとイラッ(#・∀・)っとしたりしましたがBADはけっこう好きですね(*´ω`*)←酷いw

わー!虚が好きとは!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノナカーマ!ナカーマ!
もう虚が愛しすぎて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ可愛いよ!苛めたいよ!!
早く輝夜編やりたくてたまらないですw

はい、そんな私も虚目当てでステラさんで予約しましたw
大体はアマゾン(値段の関係で)なのですがこれはどうしても我慢できませんでした(*´Д`)

私もエム様とは何か似たようなモノを感じます……ゴクリ
紅玉は純粋な狂気と狂ったような笑い声中毒になる可愛いキャラということで(←よく分からないw?)エム様の萌ポイントに引っかかるといいのですが(;^ω^)
めのう編はやはり主人公たんがアレなので、体験版をプレイしてみるか輝夜編やってめのうたんもいけそうだと思ったら買ってもいいかもですね^^
私はどうせ買うならどっちもGETだろ!という感じで買ってしまったのでw

普通はめのうたんの方が受け入れられるんかもですが、私は断然輝夜様が好みなんですよね(;゚∀゚)=3ハァハァ

ゲームの感想もなるべくサボらないで書くようにしますので、ぜひまた遊びに来てくださいませ(´∀`*)ノシ

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
552位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる