【R18乙女ゲー】〇とか言っちゃうと大抵ろくなことがない(´・ω・`)【女王蜂の王房めのう編/白鴎√感想】

こんばんは^^

女王蜂(めのう編)白鴎√が終りました(゚д゚)/
多分EDが1個回収出来てないんですが、一応GOODは終ったので後で拾ってきます(;^ω^)


前回の紅玉の感想で言いたいことは大体言った気がするので今回はサラッと行きます!
あくまで個人的な感想なのでネタバレ有だろうとおk!何でも来いよー!な方のみお進み下さい(;><)










ではでは行きますよー









はい、まず私の疑問を陳べていいでしょうか?



蜂と人間ってどうやって見分けてんの( ゚д゚)???

白鴎√では城から逃げた後二人で人間の村に住むんだけど、服を変えてたら気づかれないみたいだったよねw?
めのうたんは人と関わらないように白鴎から言われてたからあんま接触してなかったっぽいけど、格好変えればバレないの???
隠れ住んでた村に蜂が襲撃してきた時、あれは蜂に変装した人間だとか白鴎は分かったし蜂同士は分かるんか?まぁ、能力使えば蜂だってバレるけどさ(´ε`;)
私が何か見落としてるんでしょうかw?

う、うん、とりあえずこの疑問は置いておくか(;・∀・)

しかしなぜわざわざ人の村に住んだ?と言いたいw
接触させたくなければもっと辺境に隠れたほうが……え?それじゃ話が進まないってw?
あれだ、きっとめのうたんは王女だから流石にサバイバル生活みたいなことはさせられなかったんだ!んで、城も取り返さないといけないってことで遠くには行けなくて仕方なく人の村に……と、思うことにするw


んで、肝心の白鴎の感想なのですが……私白鴎が分からないよ( ´゚д゚`)
甘いの担当かと思ったらアレw?ってプレイしてくるし最初こいつ「え?Sなのw?」と、二重人格か何かかと思ったじゃないかww

白鴎には秘密があるようでして、√やれば分かるんですけどある理由から生き物を殺せない体になってしまったのです。
だから人間も殺せないし食べられないんだ。
そのせいで力も弱くなってるんだろうし、めのうたんの傍にいたのも王蜜が欲しかったからなのか愛していたのか良く分からなくなってしまってるようですね。最初は自分のためだったんだけど次第に愛していってしまって自分の気持ちがどこから変わったのか分からないパターンですかw?

まぁ、めのうたんを大切に想ってるのは本当ですからいいんじゃないかと(*´ω`*)

でもねー、村を襲撃してきた蜂に扮した人間と戦って力を使ってしまった白鴎が蜂であるとバレたところからちょっと危険な流れになります(;゚Д゚)

宗教的な何かが出てくると嫌な予感しかしないんですけどー!

なんか蜂が神だとかいう人間の組織だったらしくそいつらに捕まったよw
しかもどうやら実態は蜂と人とを交配して新しい種(←神?)を作ろうとしているっぽいΣ(゚Д゚;エーッ!
蜂が神ではなくて人が神を作り神となる!的な感じですかw?

そっか……

――新世界の神になる!←ですね、フラグが立ったなw

蜂は子供を作るための道具でしかないわけだ……
四肢を切断された雄蜂が子種として置かれてるんですね、なんかどっかのエロゲのようだなw
なんでそのスチルが無いのかとщ(゚д゚щ)カモーン

まぁ、子供は失敗作だらけみたいなので今度は雌蜂を使おうってわけでめのうたんピンチ!
BADだと子作り機械になりますw

ある理由で白鴎はこの教団に残るつもりなので、めのうたんと突然出てきた紅玉(どこに行ってたんだお前wどうやらこの教団に人間を貰って食ってたらしいwついでに薬も盛られておかしくなってるw)は逃げるように言って追い出すんだけど……紅玉薬のせいで本調子じゃないし逃げられませんですた(´・ω・`)

紅玉は危なすぎて使えないらしく十字架にくくり付けられてブスブス刺されて殺されそうだし、白鴎には冷たくされて……しかも紅玉を助けようとしてもくれないしでめのうたん激おこですよ!怒りMAXですよ!!

綺麗ごとばっか言ってためのうたんですけど、さすがに人間への怒りが抑えられないよね(゚д゚)(。_。)ウンウン






めのうたん覚醒キタ――(゚∀゚)――!!

もう見た目も人外(蜂だけどw)ですw
完全に理性なくしてるし、惨殺ですよ!あははー、皆殺しですか……無双過ぎるwww

蜂こそが一番!な思考になったかと思ったのに訳が分からなくなっちゃってるね(´・ω・`)

「私が神!」←なめのうたんの暴走は止まりません

虚を殺すなんて……めのうたんのバカーーーー(´;ω;`)ブワッ
女王になっためのうたんを支えたいと言っている輝夜様も焼き殺しおって(TДT)

めのうたんの昔の記憶で母親に愛されてる輝夜様に嫉妬してるっぽいし、輝夜様のことは好きだし女王にふさわしいとか言っててもやっぱモヤモヤしてたんだね。
しかしママンがめのうたんにそっくり過ぎるんだがΣ(゚Д゚;!あの怪物っぽい姿の女王が元はアレなんかw
ママンの本心も知りたいですな(´ε`;)ウーン…輝夜編やったらもっと色々分かるかしら?

んで、殺しまくって(助けようとしてたはずなのに多分紅玉も殺したよねorz)自分は夢の世界?をウロウロしてるめのうたん。

GOODでは目覚めて白鴎と国を再建しようとするんだけど……散々虐殺しておいてそれでも人間との和解を目指すとか厳しくないかw?
まぁ、これがめのうたんだからいいけどさ( ´゚д゚`)白鴎以外もう居ないけど……ガンバレ


あれですわー、白鴎√は個人的にションボリだよ!
だって虚が!虚がぁぁぁぁぁぁっ!!←これが重要な奴w
あとBADが物足りないw


んではサラッとのはずかちょっと長くなりましたが、最後の貴峰丸に行ってきます(´∀`*)ノシ


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


既読スキップ中にやっつけで作ったw輝夜編のOPの曲を変えてみたら切なさが増したような気がしなくもない?合いそうな気がしたんだ(´・ω・`)↓
動画:女王蜂の王房(輝夜編OP)でlilium



テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる