スポンサーサイト


【雑記】吾輩はPS4である、ソフトはまだない【PS4買ったったw】

こんにちは(*´∀`*)ノ
今日は朝から病院だったので久しぶりに早起きしたゆんでございますw
睡眠時間3時間!眠いお(´・ω・`)

んで、病院終わったあとに

どーん

はい、買っちゃいましたw

PS4の信on出たら皆さんの反応を見てから決めようとか前に言ってたくせにね(´-ω-`)
私が自分で試すことになるよw!

ソフトは予約してますので届くまでPS4は放置プレイです(^_^;)

一応セットして起動してはみた。
まぁ、問題ないと思うけど




やっぱ黒は埃が目立って嫌ですね('A`)
設置した瞬間から気になるよw

スタンド買ってないので横置きですが、薄いけど奥行きはけっこうあるw?
立てればスリムでいいと思う(-ω-;)
HDMIケーブルが短いので設置場所によってはちとキツイ(´・ω・`)もっと長いの下さいorz
そのうち長いの買おうかな( ̄▽ ̄;)

私のTVはPS2、PS3、箱が接続されてて限界だったのでソッと箱を外しました。
繋ぎ変えるの面倒ですね……いっそTVをもう1台…………いえ、やりませんよ!!

とりあえず信onのリモートプレイの情報下さい(・д・ = ・д・)

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

追記:コメありがとうございます(^-^)書き方が悪くてすみません(>_<)「リモートプレイで信onは何が出来るのか?」←が、知りたかったのです( ´ Д ⊂ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リモートの名の通り遠隔操作の為ps4は起動したままvitaでps4を操作する
というイメージでいいと思います
ps4が起動してない場合はできません

できるかしりたかったって
公式でできると発言ありますよ?

Re: とおりすがり様

また書き方が悪かったみたいですね、すみません(>_<)
信onがリモートプレイ可能なことは以前から知っておりました。ただ、リモートプレイをやったことが無いので機能の制限などなくそのまま信onがvitaで遊べるのかな?と思いまして……それなら複アカでやるとき1台はPS4でなくvitaで操作したいなと……(^_^;)
始まれば分かることでしたね、お手数おかけしましたm(__)m

機能的な制限はないとおもいます
ただチャットがキーボードがないぶんめんどうになるかと

Re:

確かにチャットは厳しそうですね(;><)
メインで遊ぶのには向かなそうですのでソロで複アカする時か、どこかに篭って黙々と作業する時などに使ってみようかと思います^^

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
464位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

