スポンサーサイト


【雑記】薄桜鬼SSLとドウセイカレシと紅花と女王蜂が届きました♪ヽ(*´∀`)ノ

おはこんばんちは(・∀・)ノ

はい、色々届きました!



紅花と女王蜂はステラセットを頼みましたが後の2つはお財布の関係でアマゾンさんですw

とりあえず虚のために女王蜂(輝夜編)をプレイする予定です。
ドウセイカレシはどうせまた攻略がクソ難しいんでしょw?と言うことで後回し!
心を抉られながらループするあの苦痛を味わっている時間は無いのだよw
今回は自力攻略しません( ̄▽ ̄;)

紅花はエスタと追加キャラのためにやりたいし……時間足らないわ(´・ω・`)

VitaはPSO2をモリモリやってるのでSSLはちょっと保留w

64Gのメモカ買ったのにPSO2だけしかやってないんだが49Gに減ってたんですけどw
最大の買っておいて良かったよヾ(;;゚□゚;;)ノ

これからオトメイトさんはVitaに移行する宣言したみたいですしね。
ロゼさんあたりも来そうな気がするんだがどうでしょう(´-ω-`)?
アリスの全部パックをVitaで出してくれないかなw?そしたら買うのに(。-∀-)←移植しまくりーの、出すぎーので途中で追い付けなくなった奴w

えーと、やることは……信onの新キャラ育ててPSO2のキャラ育てて虚を虐める……と。

が、頑張るぞー(((( ;゚д゚)))

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

ゆんさまこんばんは、お久しぶりです。
その後、体調はいかがですか? 今の時期体調崩すと、季節の変わり目とでダブルパンチくらいませんか? 私だけかな?

色々届きましたね~。私も色々欲しかったんですけど、我慢した結果反動がソーシャルゲームにいって課金がかなり…。その時はいいんですけど、コンシューマーと違って何も残らないから少し空しいです。

新装版ハトアリ次はスマホアプリになるそうですね。クインロゼ作品がVitaに移植されるのもそう遠くないかもしれませんね~。Vitaなら全部パック出してもケースが小さいので良いですよね。ただ、金額が恐ろしいことになりそうです…。

前記事拝読しまして、クインロゼの主人公も脇もお胸が大きな子が多いな~、と(アリス除く)しみじみ思いました。開発者さんの趣味でしょうかね?

変態発言で終わってすみません。
ではでは~。

Re: 佳那 様

こんにちは^^お久しぶりです(ノ´∀`*)
季節の変わり目は体調崩しますよね(;・∀・)
私は今のところいつも通りですが(←体調不良はデフォですしw)これ以上ダメージ受けたくないので気をつけますw佳那様も体調崩さぬよう気を付けて下さいませ(;><)

ソシャゲの課金は罠ですよね(´・ω・`)
私は課金だけはしない!と決めてますヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ←身を滅ぼす予感w

ハトアリとうとうスマホ進出ですか( ゚д゚)
もう移植は……ゲフゲフ
全部パック……確かに値段は凄いことになりそうですがちゃんと完結してれば買いますね(`・ω・´)ゞ
買った後に続編~とか来たら(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ポーイ

確かにロゼさんのゲームはオパーイ大きめですねw
色々とこだわりがありますが、とりあえずロケットオパーイみたいなどういう構造しているのか分からないやつは苦手ですね(´・ω・`)
語ると私の変態度が上がりそうなのでこの辺でw

ではでは(´∀`*)ノシ

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
464位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

