【R18乙女ゲー】虚が可愛すぎて笑いが止まらないw【女王蜂の王房(輝夜編)/虚√感想】

こんばんちは^^

やっとかよ!って感じですが虚√終了しました'`ィ (゚д゚)/

いやー、虚可愛いよ虚'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もうね、あのどもりっぷりとキョドリっぷりとドMっぷりにノックアウトでございますw

虚が喋ってるだけでニマニマと笑いが止まらないんだけどw
私はなんでエロシーンで爆笑してるんでしょうか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブファッ!!


うーん、とりあえずネタバレ無しで言うとやっぱこれはプレイする人を選ぶゲームだと思う。
主人公の輝夜様が一般的な主人公タイプじゃないですからねぇw悪い子じゃないんだよ?
私は大好きです(*´Д`)
あれですね、酷い目にあったり痛いの大丈夫で攻略キャラが普通じゃなくても耐えられるなら楽しめる……多分(小声
二度目ですが私は大好きですよ!!

輝夜様みたいな主人公がメッチャ好みなのと虚がツボだからね!



んではこっからはネタバレ有でちょっと感想?を書きます。
ネタバレ・ハレンチは嫌よー!って方はバックして逃げて下さいませ(;><)





んーと、まずプレイ開始してなんか見たことある女が出てきて???ってなったんですが(あれこいつ宗教団体のあの女じゃね?…とw)しかもそいつが輝夜様の母親ってどういうことよ――と、( ゚д゚)ポカーン
んで、皇樹が輝夜様の兄ってことになってて何で人の村で暮らしてるの?と、またも( ゚д゚)ポカーン

どうも輝夜様は兄である皇樹のことを愛しちゃってる禁断の恋設定らしいw
そして二人で逃げようと皇樹に持ちかけられるも蜂の生贄に決まってしまった母を置いていけないと断ったら皇樹さんが豹変しますた( ´゚д゚`)エー
なんということでしょう……物語始まる前に無残に殺されたーーーー!って思ったらこっからがスタートというw

輝夜様は下界に落ちて雄蜂達に犯されて過ごしてたはずですもんね。
人の村で生活してたのは皇樹が作った輝夜様の複製だった……とw
何度も複製作っては自分の思い通りに行かなくて殺してきたとか……皇樹が多分輝夜編のメインな気がするし色々あるんだろうけど――許せん(#・∀・)殺し方もサクッと殺るんじゃなくてかなり酷いからね!

このDV男め!!!!!


えぇ、こいつはこの後も輝夜様が血を吐くほどの暴行(骨折れたし!)をしますからね!
攻略キャラなのに本気でタヒねと思ったよ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

ふぅ、その点虚はマジ癒しだわ(*´ω`*)
輝夜様LOVEな下僕ですからねw
何をされても喜んでくれますw

まぁ、あまりにも命令を聞くだけで自分を主張しないから輝夜様はイラッとしちゃうんだけどねw

女王殺して下界に逃げるハメになった時は輝夜様をボコッてくる皇樹をぬっ殺してくれた虚にマジでブラボー!と思ったw
おかしいな、めのう編だと攻略キャラが死んだら(´;ω;`)オッフ←ってなったのに皇樹死んだらガッツポーズしてたwww
いや、ここで選択肢間違えて皇樹殺そうとしてる虚を止めると輝夜様のことも分からなくなって殺そうとしてくるんだが、それよりも死に掛けの皇樹が逃げようとする輝夜様の足を掴んで道連れにしやがることにムカッと(#・∀・)

ほんと何しやがるんだコノヤロウ(#゚Д゚)y-~~

そういえば虚が皇樹の部屋で脱糞(かくかくしかじかな理由でw)して部屋が大変な状態になった時はかなりヒスってたなw虚を殺す勢いだったしw

皇樹殺した後は蟲を使えば輝夜様の傷をすぐに治せるのに甲斐甲斐しく普通に看病する虚との生活をおくれます(*´∀`)
エプロン姿の虚はどこのメイドさんですかと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

癒しだわー…マジ癒されるわー……虐めてー(←えw

虚ってば実は昔から輝夜様のことが好きだったということを知って更に愛しさが増したよ(´∀`*)

うん、この二人の関係が凄く好きです(*´ω`*)


なんか虚の感想というより皇樹への怒りのほうが強くなった気がしますが……皇樹√をやれば見かたが変わりますかw?
はたして私はこのDV男を好きになれるのか(´・ω・`)


残念なのはせっかく虚は蟲使いなのに蟲プレイが無かったことですねw
あれですか?やっぱ乙女ゲーだとアウトなのですかw?

いや、もしかすると他キャラ√のBADで蟲プレイが……無いか(;^ω^)
集られたり貫かれて殺されたけどエロイほうでもあっていいんじゃないかとゲフンゲフン

くうっ、私の二次創作意欲が湧いてくるじゃないか!!
グッドED後の二人の交合にちょっと蟲を加えてみませんかw?虚なら媚薬効果的なものを分泌する蟲とか持ってるだろきっと!


妄想爆発でサーセンです(;´∀`)
蟲プレイも有だと思います!っていうジャンルの広い方がいらっしゃいましたらポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!幸丸と申します。

私も虚が好きで同じように虚好きな方居ないかとネットサーフィンしてて辿り着きました。

王房は最近やっと買いに行けて今、虚ルートプレイ中です。私も皇樹があまり好きではないので感想読んでて頷いてしまいました。

因みにメイトで予約したので特典で付いてきたCDが皇樹でした。怖くてまだ聴いてません。

Re: 幸丸様

はじめまして^^
コメントありがとうございます(*´ω`*)

おっと!虚好きの同志様ですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
虚いいですよねw可愛すぎて萌え転がってプレイしてました(;゚∀゚)=3

メイトは皇樹だったんですね(;><)
皇樹が好きだという方が多い気がしますので皇樹√やったら印象が変わる!……と信じてプレイします(;^ω^)
今のままだとただのDV男なものでw

私のブログはかなりフリーダムでカオスなものもあったりしますが(ネタバレも多いです)、よろしければ気軽に遊びに来てくださいませ(´∀`*)ノシ

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
552位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる