【同人乙女ゲー】体は大人、心は子供!幼女主人公たまらん(;゚∀゚)=3ハァハァ【少女ヒュプネロトマキア】

おはこんばんは^^
幼女の誘惑に負けて「少女ヒュプネロトマキア」をプレイしているゆんでございます(*´ω`*)

いやー、好きだわコレwww
とにかく主人公たんが可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

幼女もいいが変身して大人になったらナイスバディ!キョヌーだおー!!でも中身は子供だから皆ドギマギwww
おいしいです!とてもおいしいです!!

えーと、とりあえずあらすじを……

―あらすじ―

産まれてまもなく死を迎えようとしている我が子に
魔女の長は禁呪を用い、生につなぎ止めました。

無事に育った娘にもう呪印は必要なくなりましたが
どれだけ解呪を試しても、それが成功することはありません。

少女は思春期へとさしかかる、不安定な時期。

その呪が解ける日はくるのでしょうか。


ジャンル「こどもとおとなをいったりきたり初恋魔女っ子アドベンチャー」

てな感じで魔法が存在する現代が舞台です。(ただし魔法の存在は一般認知されてはいない)
主人公たんは小学4年生!幼女キタ――(゚∀゚)――!!
かたりたん


大人しい感じの優しいロリ!!これは萌える(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

恋愛対象は同級生はもちろん大人な方までおりますw
犯罪?――問題ないよ!!!

ちなみに12歳以上推奨なのでエロはありません(´・ω・`)危ない人はいまs……ゲフゲフ
ボイスも無し。選択肢もキャラ選択くらいなので無しと言っていいかな?
マップでキャラを追っていけば√に入って一本道のED分岐無しですね。プレイ時間も長くないのでサクッと遊べる感じ。
まぁ、それでも萌えられたので問題ないです(`・ω・´)
BAD大好きな私にしては珍しいですねwキャラ萌って大事w
主人公たんが子供なのでひらがなが多いのですが、最初は読みにくい気がしたけど慣れると可愛く感じる(゚д゚)(。_。)ウンウン

んでは以降ネタバレ有でちょこっと感想書きます。
ネタバレ嫌よー!って方はバックして逃げて下さいませ(;><)

コメディクライム様のサイトからシェア&フリー体験版をDLできるサイトに飛べます。




ではでは行きますー


主人公たんは紹介に書いてあるように、前の学校で魔法暴発させちゃって(主人公たんは悪くないお!)皆から酷いこと言われて転校後はもうあんなことにならないように――と、さらに消極的になっちゃってるんですよね。
本当は友達が欲しいと思ってるんだけど、女子のリーダー的な(読モで金持ち)汐音ちゃん達のいじめにあって学校もしんどい状態に……
体操着袋捨てられたり頑張って作ったお弁当(√によっては作ってもらったお弁当)を落とされて踏み潰されたり(#・∀・)
いやー、酷いわー……女子のいじめって陰湿よねー(´・ω・`)
汐音ちゃんが落としたナプキンを自分のだって言って庇ってあげたのにねぇ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

それでも主人公たんは自分が悪いから←的な感じで我慢してるんだもんな。・゚・(ノД`)・゚・。カワイソス
まぁ、クラスの人気者男子2人が主人公たんのこと気にかけてるし、1人は汐音ちゃんの好きな子だからタゲられたんだが(´ε`;)

ナプキンの話は、あれです。
男子と女子が別々にされて女子は体のことを教えられるという恒例行事w?
あー……そういやあったなーって思い出したわw

このくらいの年齢だと難しいですよねー。どうせ皆来るんだが「あの子もう生理みたいよー」「えー。本当?やだーw」的な感じになっちゃうんだね(´・ω・`)まぁ、今の子は分からんけど(;´∀`)
逆に中学生くらいになると来ないほうが「私まだ来ない……どこか変なのかな?大丈夫かな?」ってガクブルすることになったり。
んで、そのうち「やべwだれかナプキンもってないw?」って感じにならないですかw?
うん、思春期の女の子は大変ですね(;・∀・)

おっと、話が脱線してしまった!

えーと、汐音ちゃんムカツクわーって思ってたんだが伸くん√やったら大好きになったwほんとはいい子で可愛い子だったよ!

そんな感じで主人公たんは再婚で新しいお父さんと兄ちゃんが出来て、なんか大人に変身しちゃうし、学校ではいじめられて、命を繋ぎとめるために入れられたグラールっていうやつを狙われるというという過酷な状態なのです( ´゚д゚`)
小4幼女には辛くないか?



んでは攻略したキャラの感想に行きます~

座間勇太(なんちゃってエクソシストな人w?)
座間さん

主人公たんのお友達になってくれる大人w
友達なら名前で呼んで?と、幼女にゆうたくんと呼ばれる羨ましい人www
最初は主人公たんと知り合いでもないのに気にかけてて、え?ロリコンなの??と思いましたw

そして自分のカフェに主人公たんを誘うからやっぱロリコンなの!?主人公たん逃げてーーーー!って思ったけど――うん、すまんかった(´・ω・`)
主人公たんがいつも元気なさそうだから気にしてて、ランドセルにくっきり足跡ついてたから落としてあげようと誘ったんだね。ごめんごめん、ただのイケメンじゃねーか(´∀`*)ポッ

んで、この座間さんも昔はいじめられててその時自分が求めていた助けてくれる(支えてくれる?)人になろうとしたんだね。
彼は天涯孤独になってしまって、その時助けてくれた組織の任務でカフェ(これは座間さんの夢)を開いて情報収集(形だけw)をやってるんだけど、その探してる対象が実は主人公たんだった罠( ´゚д゚`)
知らずに仲良くなったんだけど、いじめられて川に落とされてビショビショの主人公たんを着替えさせた時に印を見て気付いたっていうね。

座間さん倒れた時にお兄ちゃんに助けてもらおうとだぼだぼのシャツ(ノーパン)で家まで走る幼女w
そりゃーお兄ちゃんも座間さんを犯罪者(変態)扱いしてもしゃーないわなwww

座間さんは夢で主人公たんと同じ印を持った人を死なせてしまったらしいですが、やっぱこれって二人の前世的なやつでいいんですかね?
今回は組織を裏切って(他√でも助けてくれるけど)本当に命がけで護ってくれます。

色々端折りますが両思いになって、座間さんのおかげでいじめもなくなりハッピーエンドです(*´ω`*)

いやー、う、うん、彼はちゃんと大人になるまで待ってくれるので大丈夫だよ!
耐える人だねwww

私としては手を出しても……いや、何でもありませんゲフンゲフン

座間さん優しくて大好きだけどラスボスが気になってしかたないよ!
ちゃんとラスボスとのEDもありますよねw?

長くなってしまったので今回はこの辺で(´∀`*)ノシ

まだコンプしてませんし
他キャラの感想は次回に……多分……書く!…と、思う


こんな感想でも需要があったらポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









やってる間この曲が私の中で再生されてたw
純粋なテニミュファンの方は閲覧してはいけません!私はVipper吹き替えが大好きなんだ、笑いたいときに巡回するw

スポンサーサイト

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる