スポンサーサイト


【同人乙女ゲー】セ、セ、セー……アウトーーーー!!【少女ヒュプネロトマキア】

こんばんは^^

同人乙女ゲー「少女ヒュプネロトマキア」の感想の続きです(゚д゚)/

幼女!幼女!フゥーーーッヽ(゚∀゚)ノ

ネタバレスチルバレ有なのでお嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)
あくまで個人的な感想?です。


間あいちゃってちょっと記憶飛んじゃってるしサラッと行きますね(`・ω・´)ゞ




前の記事




華原岳流(クラスの女子に人気な男の子。実は……w)
華原くん

いやー、華原くん好みのタイプですわwwwえ?小4だって?気にしちゃいかんよ!!主人公たんと同級生なんだからむしろ健全LOVEだよ!!



あ、うん、健全健全(ガクガクブルブル
ち、違うんだ……この子優等生の爽やか少年かと思ったら嫉妬深い腹黒少年だった(;゚∀゚)=3

虐められてる主人公たんを護るために自分は主人公たんに近づかないようにするんだけど(ちゃんと虐めの原因を理解してるからね)主人公たんのこと好きだから、さすがにあのお弁当事件でブチ切れましたw



うわーい、本音でてるよーw冷めた瞳が素敵です!
これは普段の優しい華原くんしか知らない女子はガクブルですねw
おかげで虐めは無くなりましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!

そしてこの子本当に小学生ですか?ってくらいの発言と行動をするから将来に期待……ゲフゲフ


なんかね、もはや彼はストーカーですよねw見られてるー見られてるよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
一緒に買い物してた樹くん(小2)や座間さん(大人)に嫉妬w美味しいですが怖いですw
好きすぎて傷つけちゃうから別れようって言ってきたりするけどラスボスに攫われた主人公たんを助けるために、やっぱり他の奴に渡せない!と頑張ってくれます(*´ω`*)

しかしこの√のラスボスは大人な主人公たんよりも幼女主人公たんのほうがいいって言って、ロリをレイープする気でしたからねwww
華原くんの「イカレ野郎!」に激しく同意wwwいや、それはそれで美味しいですが(`ω´)グフフ
結局華原くんの力じゃかなわないのですが二人のママンが来てくれて(最強すぎワロタw)ラスボス涙目だわなww
勝てるわけがないw

ママンたちも二人の関係を応援(楽しんでるとも言う)してるので何だかんだでハッピーエンド!

一つ言うならば私は華原くんの育った姿が見たかったよ(*´Д`)


お兄ちゃん(常識のある普通の人)
お兄ちゃん


ほい、では次は兄ちゃんですね。
ちと不器用だけど突然出来た妹を大切にしようと思ってる優しい兄ちゃんです(*´∀`)

主人公たんも自分の気持ちを素直に伝える事が大事だと教わり兄ちゃんと仲良くなれ、甘えることも出来て仲の良い兄妹になれますた。
ちょっと行き過ぎじゃねw?ってくらい主人公たんを一番優先してるよねw

一緒にお風呂に入りたいというお願いも小学生ですし微笑ましいw兄ちゃんも普通に入ってますしw


しかし、一緒に寝て起きたら妹が大きくなってて大慌てですよwww
そりゃー目が覚めて隣に美女がいたら驚くよね!パパンは息子が女の子連れ込んでる!お赤飯!?ってアタフタしてるしwww

んで、元に戻すなら一緒に風呂入れと則道くんに言われて(魔法使えば戻るって意味だったんかな?)大人になった主人公たんと入浴www

主人公たんは無邪気ですが兄ちゃんは大変ですw

これはアウトだろwww
魔法で泡の動物作ったりしてたら元に戻ったけど、裸で抱きつかれた兄ちゃん大丈夫かw?

おそらく先に主人公たんを上がらせて、兄ちゃんは暫く出られなかったと妄想www

こんな可愛い妹に一途に想われたら惚れてまいますよね(*´ω`*)
でも兄妹だし……と、兄ちゃんは気持ちをしまい込みます(´・ω・`)

それなのに自分のことを好きなんじゃなかったのか?とか樹くんに嫉妬する兄ちゃん萌'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

その後主人公たんの2pカラーみたいなソックリさん(兄ちゃんのことが好き)との事やラスボスと色々ありましたが、この二人もなんか救われたし、ママンとパパンが主人公たんたちがそういう関係になることも予測して準備してたことにGJ!
何の問題もないわけですから幸せになれよ(ノ´∀`*)


駆遂神(ヒーローに憧れる普通の少年)
くついくん

駆遂くんはねー。なんというか彼の√やるまでは虐めに気付かない鈍い子だと思ってたんだけどね……こいつ気付いてやがった( ´゚д゚`)エー

主人公たんとかかわる為に気付かない振りをしてた……だと!!
ちょっwなんか騙されたわーって感じだよwww
まぁ、基本真っ直ぐないい子なんだけどさ(;´∀`)ただ本当に普通の子(特殊能力無し)だから気持ちで頑張れ!
駆遂くん√だと汐音ちゃんが可愛すぎて、もう友情EDでよくねw?って思っちゃう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

主人公たんが攫われた時にヘリを呼んじゃうセレブな汐音ちゃん素敵です!

なんでかな?駆遂くん√は他キャラに魅力を感じてしまうw
先生の正体も分かっちゃったし( ゚д゚)アイツダ!

何よりも私は小さいラスボスを幸せにしてあげたいです!!


この口調ツボだし、彼の正体知ったら何とかしてやりたくなるのは仕方ないよね(´;ω;`)


ではでは、残りのキャラ回収してきます(´∀`*)ノシ

幼女主人公最高だぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
684位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

