スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】「Code:Realize~創世の姫君~」←ほう…

こんにちは^^

ビズログ読んで「Code;Realize」が気になってるゆんでございます(゚д゚)ノ

全身が猛毒の少女が主人公とあり、真っ先に浮かんだのが「毒姫」なんですけどね。
はい、大好きな漫画です(ノ´∀`*)涙腺やられたお。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな設定でゲーム出ないかな~と思ってましたが来たねコレwww
まぁ「毒姫」の場合DEADEND一択になりそうですがねw


「Code;Realize」の場合は近代ロンドンが舞台らしいですし、キャラもルパンやらフランケンやらなのでどんなゲームになるのか……
主人公たんが毒のせいで触れ合えない設定なので、私としては切ないお話希望!

ぜひ主人公たんのDEADENDを入れて欲しいなぁ(`ω´)グフフ←BAD大好きでサーセン

まぁ、購入は決定ですけどね(*´Д`)


しかしビズログ読んでてやっぱり私サブキャラに惹かれるんだな~と思ったw

このキャラどストライクだわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ→攻略できません( ´゚д゚`)オッフ……あるよね~って方はポチッとお願いします(´Д⊂ヽ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

切ない話が好きな方にオススメです(TдT)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして\(^o^)/

はじめまして!!てんてんと申します!!(≧∇≦)

私も「Code;Realize」の設定を見て真っ先に思い浮かんだのが「毒姫」だったので思わずコメントしてしまいました!!

「毒姫」私も大好きですっ!!!悲しいけど最後はめちゃくちゃ感動でしたよね!!( ; ; )最後のリコリスとカイトのくだりは、嗚咽を漏らしながら読みました(^∇^)♥︎笑

私も切ないED大好物なので「Code;Realize」も毒を持つがゆえに愛した攻略キャラを殺めてしまうとかいう展開あったら「毒姫」同様嗚咽をもらし鼻水だらだらで号泣すること間違いなしです!!笑笑

もし良かったら仲良くして下さいませ♥︎
また遊びに来させていただきますっ(≧∇≦)!!

Re: てんてん様

はじめまして^^コメントありがとうございます(*´ω`*)

「毒姫」知ってるとやっぱこの設定は!ってなりますよねw

私もラストは涙腺崩壊しました。・゚・(ノД`)・゚・。リコリスとカイトのシーンもですがマオもヤバくて(´;ω;`)ブワッ←状態に……

やっぱ切ないEDも欲しいですよね(*´∀`)
何か条件を満たせば毒を取り除けると予想してますが(でないと悲恋フラグしかないw)失敗して毒持ちのまま→攻略キャラ「それでも愛してる」→DEADEND
そんなEDも希望w

カオスな記事も混在しているブログですが、こんな奴でよろしければ仲良くしてやって下さい(ノ´∀`*)
ぜひまた遊びに来てくださいませ(´∀`*)ノシ

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
684位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。