スポンサーサイト


【R18乙女ゲー】まともな人はいませんか(´・ω・`)?【鳥籠のマリアージュ】

こんばんは^^

籠マリ続きやろうとしたら途中でフリーズしやがった(私のPCが悪いんだろうけど)のでまだコンプしてませんがちょこっと感想でもφ(`д´)ムムッ

あくまで私の個人的な感想ですので寛大な心で受け入れて下さる方のみお進み下さい(;´∀`)


とりあえずネタバレ無し?でサラッと描くと

・プレイ時間は短め(私的感覚でw)
・エロは多い(だが純愛エロは少ない)
・主人公たんの好みが分かれそう
・やっぱりちょっと絵柄が古い印象を受ける(でも主人公たんの裸体はなかなか◎)
・ワッショイさんがパネェwww
・普通の恋愛過程を求める人は逃げたほうがいい
・攻略キャラが皆どっか病んでる
・酷い扱いされても耐えられる精神力が必要w


何を言ってるのか分からないかもですが……私も分からん←えw



んではこっからはネタバレ有で書きますので嫌な方は逃げて下さいませ(;><)





今のところ兄弟と秘書と√解放する時のおじ様がアレなEDが終りました。
既に大体回想埋まっちゃってるんだけどおじ様と睦√って無いのか(´・ω・`)??


主人公たんは父親(社長)が事故で死んじゃって1人になっちゃったうえに借金もあって大変な状況だったところを、父親の友人だというおじ様(さらに金持ち)が助けてくれるんだが、その代わりに息子のどちらかと結婚しろと言ってくるんだ。
んで、結婚したほうを跡取りにするとか……何言ってますの?状態ですねw
まぁ、それにも理由はあるんだけどね。


主人公たんはメチャクチャ美人設定ぽいですなwお嬢様だけど生い立ちの関係もありかなり控えめに見えるが秘書に対してとかけっこう酷いこと思ってるしw
学校の様子とか見ると周りに馴染めず浮いちゃってるうえに、あんまり他人に興味が無い感じなので誤解もされてて気位の高いすましたお嬢様って印象を持たれてる感じ?
残された社員を案じたりと、まぁ悪い子じゃないんだけどね……やっぱちょっと普通の子とは言えないかな?
√によっては何このビ〇チな子wってなったりするので私は正直この子の思考がよく分からないよ!

えーと、とりあえず初回は兄に行ったのですが……完全に騙されたwww
見た目爽やか青年だし、まぁ何かあるだろうとは思ってたけどここまで狂ってる奴とは`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

母親に捨てられた(これはおじ様の嘘だったんだが)ことがトラウマになってるのか、自分を必要とされなくなること、捨てられることに物凄く恐怖を感じているようですね(´ε`;)
跡取りとして育てられてきたにも関わらず、ここに来ておじ様がこんなこと言い出すし平静に見えたけどやっぱ動揺しただろうねw
でもそんな事より、主人公たんに一目惚れした事の方が重要かwww

見た瞬間に恋に落ちた、主人公たんも次第に心惹かれていく←それだけなら何の問題も無いし只のいい話だなーで終るんだけどね!







違った!!

何この兄貴超怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

主人公たんのこと写真から抜け出してきてくれたお人形さんなんでしょ?とか言って来るし……主人公たんは最初冗談だと思ってたけど――こいつマジだ!!



幼い頃から唯一自分の慰めであったアルバムの中の少女が主人公たんと瓜二つだからって……さすがに狂いすぎだろww
まぁ、似てるのは主人公のお母さんの写真だからなんですけどね(´・ω・`)

写真と同じ格好させられて、同じもの食べさせられて薬で思考を奪われ監禁ですか……
おかしいですね、普通の恋愛を色々すっ飛ばして大変なことになりますた( ´゚д゚`)
主人公たんが人形じゃないって否定すると「やだよやだよ」言ってヒスる兄ちゃんwww



もうねwワッショイさんまたですかーΣ(Д゚;)!!←と、1人ガクブルしつつも爆笑w
えぇ、大好きですwww

そんな扱いなので(兄貴的には大事にしてるんだろうがw)、主人公たんは精神ぶっ壊れてしまったんだけど睦と弟が救出してくれました。マジ救世主'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
BAD一直線なのかと思う内容でしたがここからGOODにも進むというねwww
ちゃんと主人公たん自身を見てくれるようになってハッピーということで(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
BADだと主人公たん壊れたまま兄貴のほうに戻っちゃうんだけどねw
私としてはちと物足りないBADですw

睦は仕草や言葉がオネェっぽいけどいい奴ですからね、今のところ一番安心するキャラ(*´ω`*)
でも兄√で弟が主人公たんを心配してくれてるからコイツいい奴じゃね(´∀`*)ポッ――と、思ったんだ。

そして次に弟√へと行きまして







何このクズ男タヒねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

↑私の途中までの感想はこれですw

弟最初は凄く優しいんだよ。それが主人公たんが好きになってくれるまで待つって言って、いざ主人公たんが好きだと告げたら豹変しますた( ̄д ̄)

縛ら~れて、写メ撮~ら~れ、脅されて~、る~る~♪セクロスセクロスセクロス♪無理やり性奴隷~♪

……もうね、どうしてこうなったとwww
弟√もBAD一直線ですか?な内容ですw
床に落としたビスケットをご褒美だ食えと言われたときはふざけるなと思いましたよw?(ホントに食おうとすると止められるけどねw)

まぁ、弟の場合も母親出て行って(これもおじ様のせいw)兄からは存在を無視され、おじ様も故意に無いものとして扱ってるから、色々反発して悪さしたりもしたけど凄く孤独な子なんだよね(´・ω・`)
だから自分の存在を無視というか無いように扱われると凄く傷つくんだろうさ――悪気は無いがそれを主人公たんはやってしまっていたというね( ゚д゚)!

実は今回出会う前に弟は主人公たんに惚れてて告白したことがあるんだけど見事に無視(主人公たんにも色々あったので悪気は無い)なうえに全然覚えてなかったのがショックだったんだろうよ(;´Д`)
んで、主人公たんを噂通りのお高くとまってる女だと思ったけど実際は違って、でももうどう修正したらいいか分かんねー状態に。
ホントは主人公たんのこと気にかけてくれてたんだけどねー、主人公たんも色々気付いてもしかしたら本当は……って思って弟の所に向かうんだが――弟ーー!お前は素直になれよ!!

主人公たんってばやっぱり自分のことは只のゲームだったんだと思って4階(学校の窓)からダイブしちまったじゃねーか(´;ω;`)ブワッ!
弟√でもかなり精神やられてたんですね、乾いた笑いを洩らして走り出した主人公たん。
そして必死に追いかける弟――

こうすれば自由になれるんだと躊躇いも無く飛び降りる主人公たん(´Д⊂ヽ

GOODでは弟も一緒に飛び降りてコンクリ直撃を回避して弟も気持ちを伝えてハッピーですが、BADで弟追いつけなくて主人公たん転落死も弟の絶叫が中々良いと(・∀・)ニヤニヤ
私としてはここで自由を求めて飛び降りる主人公たんのスチルか、主人公たんに手を伸ばすも掴めず絶望する弟のスチルがあったなら歓喜したんだがねw

弟は結局写真もすぐに削除してたみたいだし、本当は良い奴なんですよねw兄ほどぶっ壊れてないしw

しかしこの弟√……兄貴に寝取られるENDがwww
もうヤダこの兄貴怖い((´д`))
弟と主人公たんの行為をバッチリ写真に収めてまして脅してきやがりましたw
隣で見せ付けるようにセクロスされても無視(というか都合の悪いものとして見えてない?)してたくせに……どんだけカメラ仕掛けてたんでしょうねw?そしてコレクションですか……ぶっ飛んでるwww

主人公たんの悲しむ顔見たくないから弟付きのままGETですって?いいのそれでw?
弟とやってるとこも撮ってコレクションなのw?やっぱり壊れてるなw

弟はなんとか主人公たんを逃がそうとするけど失敗というね( ´゚д゚`)
このまま二人とも兄貴に飼われるのか、本当に(ry



なんか長くなってしまったので今回はこのへんで(;´∀`)
グワッて書いたので誤字脱字&読みにくいのはスルーして下さいませ(m´・ω・`)m
とりあえず兄貴怖ぇのと弟めんどくせぇ(好きだけどw)――でもそれはほぼおじ様のせいだ!ってことでw

おじ様は仕事出来るけどダメな大人すぎてもうwww
兄弟やった後に見たEDでは何この展開w?主人公たん何してんだよwと、目ん玉どっかに行きそうだったわw

うーむ、何か評価に困るゲームですな。
私は嫌いじゃないけど万人には進められない気がする(;・∀・)
個人的にはもうちょいボリュームあっても良かったかも(サクッと終るのは助かるけどねw)んで、BADもっと増やして下さい!この内容ならもっと色々出来そうな気がするんだよねぇ(´ε`;)ウーン…
なんか惜しいなぁ……って印象なのは私だけかしら(;^ω^)


おじ様と秘書の感想は……書けたら書きますゴフゴフ


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
552位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

