スポンサーサイト


【信on】あの頃の強敵も今や雑魚( ´゚д゚`)

おはこんばんは^^

GWのカオスっぷりがひどく帰宅が深夜2時とかで屍になってましたが、地震でビックリして少し眠気が飛んだゆんでございます≡((  ´Д`)≡= 
必死にテレビ押さえながら飲み物こぼれるー!Vitaにかかったらヤベェ(ゴクゴクゴク)←と意味不明な行動をorz

身を守るのが第一なはずなのに、どうしても咄嗟に家電(TV・PC・ゲーム機)を守る行動に出てしまうんですよね(´・ω・`)
多分部屋から出るのが私の場合一番安全な気がする……


まぁ、地震は置いておいて……

そういや新しく作ったキャラ(殆んどですが)九州行ってないよなぁ……と、ふと思いまして瓦で島津の野戦1に行ってきました(゚д゚)/――深夜なのでもちろんぼっちでですけどねw

育成途中の子とカミシュで(着替えるのも面倒なので御恩装備)家臣と一緒に野戦1の1~5をやったのですが……あれ?こんなに弱かったけ??状態( ゚д゚)サクッと終了ですw

九州実装当時は何度も壊滅させられた記憶しかないんですけどねwもはや野戦1など雑魚なのですか(´・ω・`)
移動も大変で赤Nに絡まれ地獄だったのに今は消えてスイスイですしねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
懐かしい思い出でございます(二度とやりたくないけどw)

今の強ボスには行ける気がしませんが、旧Dをやるのもたまにはいいですね。
最近は一門の方も新キャラ作ったりしているので陸とかにチョコチョコ行ったりしてました(ノ´∀`*)

ぼっちぼっち言ってるけど、好きな時間に遊んでどっか行くときは身内のみの今のスタイルが私には丁度いいんですよね(;^ω^)
体調悪くなっても野良だと途中で抜けるなんて出来ないですし(;´Д`)
ぼっちで遊んでる分には迷惑かけませんので安心!知人さんがいればお喋り出来るだけで満足であります(`・ω・´)ゞ


そして信onのことでスゲー気になってることがあるんですが眠くてヤバイので次回書きます。
とりあえずもっかい公式見てこよう((((((~ ´∀`)~


ポチッて頂けると頑張れますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
552位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

