【雑記】たまったビズログ(他)が捨てられない(´・ω・`)懐かしいな~アハハハハ…

こんばんは^^

今日は掃除をしていたゆんでございます(゚д゚)/
雑誌がたまってしまったので何とかしたかったのです(´・ω・`)

私の部屋は備え付けの本棚がありまして、棚の高さを調節出来るので下の段は雑誌を収納してたのですが……溢れました(;゚Д゚)!!
いや~、だいぶ前から入らなくて無理やり詰め込んだり他の場所にしまってたんですがもう無理!ってことで片付けることに(;´∀`)

とりあえずビズログは↓な感じでした……大量ですねw


年代はバラバラだったのですが古そうなのが↓

私ビズログ発売した頃から買い続けてますしねw
そしてこの頃はBLゲー雑誌だったようです( ゚д゚)!まぁ、乙女ゲーよりBLゲーのほうが多かったからですねw今じゃ乙女ゲーメインですけどw
懐かしい、凄く懐かしい(パラパラ)←雑誌の整理が進まない原因

んで、今更ですが昔のビズログってサイズが大きいんですよね。
そして付録のCD(ゲームのOP/EDとか音楽が入ってる)又はDVD(デモ・体験版・声優インタビュー・壁紙等が入ってる)率が高い!最近はたま~にしか付いてこないですからねw
↓ペリペリ切り取ってたらこんな量になりますた( ´゚д゚`)ワーオ


どうしようこれ(´ε`;)ウーン…


ビズログは縛って物置に入れちゃったけど他は諦めた……
ガルスタもまぁ大丈夫だろうけど力尽きたのです(;^ω^)

しかしクールビーは(多分ピアスも)肌色バーン!!なので危ないからうかつに出せないんだぜw

とっとと捨てればいいじゃない?って思うかもですが何かゲーム雑誌って捨てられないのよね(´・ω・`)
あ、でもファミ通とか電プは速攻で捨てるから乙女ゲー雑誌だけかもしれんw
コネクトオンなんて信オンの記事数ページ切り取ってポイだもんね'`,、('∀`) '`,、

雑誌の量を見ていくら使ったのか考えると…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして余計に捨てられなくなるという罠w
まぁ、最終手段はSSとか気になる記事だけ切り取って破棄ですね(´・ω・`)皆読んだら即ポイしちゃうのかな?


んで、雑誌を整理してたら本の間に大変なものが






こ、これは……友達から貰ったと思われるテニプリの同〇小説じゃないか!!!
なんでここに挟まってるんだ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
1人の子は分かるんだけど、もう1個あったのは文体が違うから別の子が書いたやつっぽいが……名前が無い…誰のだ????
うん、これは捨てられないな(当人達には黒歴史かもしれないが)とっておこうと思う(`・ω・´)
貰ったイラストとかも思い出として保存してるぜ(・∀・)

話は変わりますが、個人的には短編は一人称視点、長編は三人称視点のほうが書きやすい気がします(ノ´∀`*)
台本書きはちょっと……あくまで個人的な感覚ですが小説??ってなっちゃう(;・∀・)

そんな訳で、今日は色々懐かしんでたら1日が終りました(;^ω^)


雑誌を中々捨てられなくて溜めてしまう同志の方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる