【雑記】PSP終了なの?…買って来たよ'`,、('∀`) '`,、

こんばんは^^

なんか色んなものに振り回されている気がするゆんでございます (゚д゚)/

え~、何々?
PSPが6月で出荷終了?PSPオワタの?マジ??

わ~い、色々\(^o^)/オワタ
もう既に黒しか出荷してねぇじゃないですかw
ネットだとまだ他の色も新品買えるけど値上がってるところもあるな(´・ω・`)
私ゲーム機の黒は好きじゃないんですよね……

公式はVitaへの乗り換えを押してるけど、既にVita持ってるし、現段階ではPSPの方が大事なんです!
積みゲー大量にあるしね!
今使ってるPSPかな~り古いし壊れたら私終了のお知らせです、本当に(ry

VitaでもPSPのソフトダウンロード購入したり、UMD版持ってれば安く買えますとか書いてありますが



ソフト持ってるのにまた買えって?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

しかしダウンロード出来るようにするって言ってもマイナーなのは来ないんでしょ?
現に終了したPS2のソフトがどれだけ遊べるか……orz
やはり私は現物を所持していたい!というかもはやコレクションの粋だからw
なのでPSP終了となると私には致命的なのです(´・ω・`)

えぇ、私は決めました!

PSP買えばいいんだろ?'`,、('∀`) '`,、

とりあえずゲオにGO!



黒しかNEEEEEEE!

妥協するな!もしかしたらあるかもしれん!とファミブにGO!



↓赤が1個だけあったーーー!

はいゲッチュwww
保護シートもかなり安くなってたので2個ゲッチュw

中古なら3000は全色あったんだけどね……やっぱ新品を確保しておきたかったのです(;^ω^)

んで、とりあえず本体比べてみたんだけど――軽い!今使ってるのより軽い気がするぞ( ´゚д゚`)やっぱ私の古いんだな……

これでいつ逝っても大丈夫ですね。
逝ったら中古で本体買うから←えw
今回買ったのはあくまで予備です(;´∀`)
中古だと本体も安いですからね(生産終了で値上がりしなければ)
ただ私は中古の本体を信用してませんので、すぐに壊れてもしゃーないっていう感覚です(´・ω・`)だから新品欲しかったの。
中古は当たりハズレがでかい気がするんだよねー……
昔中古屋で本体扱ってたけど、使ってる人によってこれすぐ逝きそうな感じだな~とか思ったり(;´∀`)クリーニングすれば綺麗に出来るし動作確認して問題なくても……やっぱ怖ぇwww

ちなみにこの前PS3壊れたせい(PS2使える初期型PS3だった)で買うハメになったPS2は……コントローラーが不調です( ´゚д゚`)エー
勝手にキャラが右に移動するんだぜ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
多分左スティックがおかしいんだと思う(´・ω・`)まぁ、毎回なるわけじゃないし少しいじってれば直ったりするけど気付くのが遅かったわ……もうどうにもならんw

ソニーさん、頼むから互換性のあるハードを作ってください(TдT)

うーん、しかしこれからもまだチョイチョイPSPのゲーム出るから買うか悩みますなぁ(´ε`;)
どうせVitaに移植するんじゃね?とかPSPの中古値下がりするかも?とか思ってまうw

色々悩むわー…って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検討中

ゆんさまこんばんは。

新品PSPゲットおめでとうございます!
私も出荷停止を知って買おうか買うまいか迷っております。
本音を言えばピンクが欲しかったんですけどね…。もう見つけられないのかな、と。他の色をさがしています。

ゴットンゴットン落とすし(一応ハードカバー装着)、ゲームもするけどBlu-rayレコーダーがSONYなので録画を持ち運んで見るのに重宝しています。Vitaでもできるんですが、バッテリー容量でまだPSPがいいかなと。画質はVitaの圧勝でしょうが。
勿論積みゲーも有りますしねf(^_^;

新しいゲームは悩みますよね移植されるんじゃないかって。私は個人的に『花咲くまにまに』の移植がショックでした(T-T)
嬉しいんだけど、なんか損した気分。
ゆんさまが仰るように他にも移植されるのが有りそうですし、価格も下がるかもしれませんよね。
本当に買い時が難しいです。

ではでは~。

Re: 佳那 様

こんばんは^^

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
PSPの出荷終了は衝撃でしたよね(;´Д`)
とりあえず新品確保出来たので良かったですが、やっぱ乙女ゲーマーとしてはPSPはまだまだ大事なゲーム機ですので佳那様もGETできるといいですね(;><)
ただ、ピンクは新品だとあったとしてもネットだとぼったくり価格になってるかもですが(´・ω・`)
運良く店頭在庫が残ってるところがあるといいですね(´Д⊂ヽ
……そして私も実はピンクが欲しかったという罠w←やらかしたのはこの後ブログに書きます(;^ω^)

ほうほう、レコーダーがソニーだとそんな事が出来るのですか(;゚Д゚)!!
いいですなぁ……w

花まには私もショックでした(;・∀・)
いや、確かに面白いからVitaで出来るのは嬉しいんですが――私まだコンプしてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このまま積んでVita版出たらあらためてプレイすることになりそうです(´・ω・`)

これから出るPSPのソフトは保留かVita移植上等!な欲しいのだけ購入しようかな~って思ってますw
ホント難しいですね(;´Д`)

ではでは(´∀`*)ノシ

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる