スポンサーサイト


【雑記】Vita移植&なんか色々キタ―(゚∀゚)―!!そしてやっちまったぜフーーッ\(^o^)/

おはこんばんは^^

日が昇るのが早くてアイマスク欲しいと思い始めたゆんでございます(゚д゚)/

さてさて、Cool-Bの発売日ということで買ってきました。

最近は買ってなかったんですけど、今回は「わたじゅう」のSSが載ってるということで購入w

パラパラと見ただけですがドラマダはアニメ化に続きVitaに移植ですって!?
キタコレ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



私のPCだとちょっと不安だったので結局買ってなかったから嬉しいです(ノ´∀`*)まぁ、そのうちPC版も買うけどねw
PSP生産終了の情報の後だからVitaと言うことで安心して買えるわε-(´∀`*)楽しみですw

んでオメルタも移植するぽいですが――PSP!
…………え?どうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やりたいけどスゲー悩むじゃないかー!!

あと女王蜂のキャラ人気投票一位が虚だったんですねwww
あれ?これは虚好きのナカーマが実はいっぱいいるってこと?( ´∀`)人(´∀` )?
テンション上がるわぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

そして「ファタモルガーナの館」がノベライズ&コミカライズ化ということでテンションMAX'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
紅花のSS集(エスタのあのEDの後日談ドラマCD付)発売とかマジデー゚(∀) ゚ !?と2度見しちゃったよw
楽しみ過ぎてヤバイw

てな感じではっちゃけてしまった私の手元には何故かPSPが3台



ん?



何が起こったかって?




ピンク買っちゃったε≡≡ヘ( ´∀`)ノアハハ~

昨日私新品のPSP(赤)買ったよね?バカなのw?死ぬのw?

い、言い訳をさせてほしい!
私は本当はピンクが欲しかったんだ!!
でも新品は赤しか無かったからしかたなく(´Д⊂ヽ
昨日買ったPSPはあくまで保険だし?でも本体持ってみたら新しいやつの方が軽くて使いやすそうだな~っていう誘惑もあってですねゲフゲフ

今使ってるのはサマンサとコラボしたPSP(1000)でドギツイピンクwそしていつ買ったのかな~って調べたら2006年w
Vitaちゃんと比べると私の人差し指と中指しんどくなる重さw
えぇ、Vita軽っwwwって思ったさw

そして私は薄いピンクの誘惑に負けました(;^ω^)
新品は無かったので中古ですが、確認させてもらったらかなり綺麗だったので購入(*´∀`)ノ
うん、6月はゲームあんま出ないしブラックコード買うの止めれば+-0ですよ(`・ω・´)ゞ問題ない問題ない…
しかしこのPSP去年の7月に買ったみたいけど1年もしないで売っちゃうのか?よく分からん(←壊れるまで使う奴w)

まぁ、まだサマンサちゃんも現役ですので使いますけど……PSP二台起動したらいいじゃない?
メモカ3枚あるからPSP二刀(台)流できるよ!やったねw!
ざっと見ただけで未開封のソフトが40本くらいあるから頑張れ私((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
途中で積んでるのは怖くて数に入れられないw

3DSLLとペルソナ買ったほうが良かったんじゃない?とか思ったけど気にしたら負けだ(;゚Д゚)!
PSP好きだからいいのさ'`,、('∀`) '`,、

うーん、PSPの本体比べてみるとやっぱ少し違うんですね( ´゚д゚`)
バッテリー入れるとことメモカ入れるところの作りが違う。あとソフト入れるのサマンサちゃんはボタンスライドするとパカッて開くけど新しいのは手動なんだねw
この辺は古い奴のほうが好きだわ(;^ω^)重いけど……

生産終了しちゃってもPSPは大事だよ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま…す?

ゆんさまこんばんは。

昨日おニューPSPをゲットされたのを聞いたばかりですが、増量されましたね。おめでたいのかどうなのかf(^_^;
でもピンクゲットは羨ましいです。しかもまだ1カ月保証期間が残っていると言う商品! 凄いですね~。
前の使用者は断捨離の上手な人だったり? どうなんでしょうね。私も買ったら最後まで使う派です。

話がそれますが私も中古のPS2買ったんですが、外れなのか音がすごく出ます。でももう後の祭りなんですけどね(T-T)ゴーゴー言っとります。これがゆんさまのいう危ない中古だったのか!?
立てればそう気にならなくなったんで縦置きしています。

ではでは~。

Re: 佳那 様

こんばんは^^

PSPは……完全にやらかしました(;^ω^)
まぁ、ピンク欲しかったのでゲームの限定版買ったと思って現実逃避中ですw
私も基本本体は売らないですね~…
ただwiiだけは数回使っただけで放置中なのでどうしようかとw今は値段もそんなつかなそうな気がするのでこのままクローゼットの奥深くに眠るかもです(;´∀`)

PS2は流石に起動してみないと分かりませんもんね(´・ω・`)
音の原因が気になりますね…ファンなのか中身のどこかがおかしいのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
向きを変えると何故か直る現象なPS2!私もトレイ引っかかった時(二代目PS2)でよくやりますw
私が中古で買ったPS2も起動する時とか変な音がするんですよねorzやっぱ中古怖いw
佳那様のPS2が長持ちすることを祈ってます(`・人・´)

ではでは(´∀`*)ノシ

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
464位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

