【完全に雑記】いっそ殺せぇぇぇぇぇぇぇ━━(;゚Д゚)━━っ!!

おはこんばんは^^

ちょっと時間を巻き戻してくれないか?と思っているゆんでございます(;^ω^)

私は帰宅してお風呂入って、さてゲームやるか!と信0nを起動したんです。
ここまではいつも通りですね。黙々と週間ptをやってました。

そしたら弟が酒を持って私の部屋に愚痴りにきやがったのです(;゚Д゚)クンナヨ!
まぁ、たいした話ではないので信onやりながら聞いてましたが、深夜ですのでテレビは通販番組ばっかになってしまったので何か流すことに←これが間違いだった!

基本アニメしかないし何流しても弟(非ヲタDQN)には分からないだろうと、この前買ったクールビーの付録DVDをインしました(絶対階級学園が見たかったんだよ!)
ゲームのOPが色々流れるんだが弟曰く全部同じ顔に見えるだそうで(#・∀・)<早く出て行けゴルァ!ゲーム出来ないんじゃ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ←心の声w
私がオタクなのは今更なので別に物自体を見られることには抵抗はないけどね(´・ω・`)
ゲームがありすぎだし奴には何が何だか見分けがつかないでしょうからエロゲ混じってても放置です(`・ω・´)ゞ

でもまぁ、OP見るくらいはいいでしょ?ってことで流したんだ……
そしたらなんかエロトークしだしたんだよ(;・∀・)ハッ?

私(`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ちょ?え?何が起こった!!??)←状態www

雑誌で収録内容確認したら
「ふたりの秘密 スペシャルボイス2種」←ちょwwwこれwww

うわぁぁぁぁぁぁぁっ!!
セクロスとか言ってんじゃねー!チクビがどうしたってーー!?

内心プチパニックでしたが「あ、あはは~、何だろねこれw」でスルーを決め込みましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
弟はノーコメントだったが……ハハハ

記憶から消し去って下さいorz

私にもまだ羞恥心というものは存在しますからねw?さすがに目の前で乙女ゲーやらエロゲはしたくないよw?

もう私の部屋立ち入り禁止にしたほうがいいよ、ヤバイものがいっぱいだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみに奴は私の武装戦線のステッカーを奪い(基本漫画も読まないがWORSTは好きらしい)、私のベッドで寝やがりました( ´゚д゚`)エー
私寝れないんですけどぉぉぉぉぉぉっ!!

二次元の弟(可愛い)だったら萌えるんでしょうけどリアルはこんな展開いらねぇぇぇぇぇっ!!

なんか散々だったぜ'`,、('∀`) '`,、

……で?私は何処で寝ればいいの( ´_ゝ`)?


ど、どんまい!って方はポチッとお願いします(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる