

【信on】カミシュを襲うとはいい度胸だなΣ( ゚Д゚)カッ!!

こんばんは^^

帰宅したら3時近くてフラフラなゆんでございます(;^ω^)
今日も東西戦は昼間参加しました(゚д゚)/寝不足フゥゥゥッ!!←壊れ気味w

まぁ、相変わらずトンカチでカンカンやってるだけですが、カミシュは無事にイザナギをGETしましたヽ(゚∀゚)ノ
今のところ装備系は前の東西戦のがまだ残ってるので新しく作ったキャラ以外はいらないですね(´ε`;)
武器の視覚もまだまだ倉庫にありますし、他に欲しいのと言ったらやっぱ育成関係のものでしょうか?

とりあえず他のキャラもイザナギをGETさせて、残ったら考えます(;´∀`)
来週は何か良いもの追加されるといいですね(ノ´∀`*)
可愛い装備が欲しいなぁw

んで、カミシュは皆に混じってカンカンしていた訳ですが……何故か叩かれた罠www
くっ、隠しきれないカミシュのイケメンオーラが引き寄せたのか!
そして巻き込みoffにしてたからぼっちwww
今回は対人なさげだな~と実装がボス用のまま+雑魚用に乱舞……え?どうしろとw?
うん、殺られましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。不和して逃げればよかったわw
せめて古だったら行けたかもしれんと思ってみたり……アタッカー相手に雅ソロって勝てるのでしょうかw?
ちなみに相手がイケメンカミシュだったら殺されても本望です(*´д`*)

あと1人でトンカチ組みを叩いてきて7対1で対人始める方の目的は何なのですかね?
殺されたいの(マゾ?)か邪魔したいのか?こういう時はカミシュの不和が炸裂するぜ?

カンカンするのも飽きるから去年みたく対人ゾーン的なものが所々に出来ると嬉しいかも(;・∀・)
対人ウマーにして(ただし徒党でソロ狩りとかはアレだから上手く調節が必要)もうちょい祭りっぽい感じも楽しみたいなーなんて思うのは私だけでしょうか(;^ω^)
トンカチはpに叩かれない巻き込まれないみたくすればいいんかね?
ひたすらトンカチ叩きたいときはヤメテー(((( ;゚д゚)))アワワワワ←ってなるw
上手く住み分けられればいいんですけどね(-ω-;)ウーン
トンカチゾーン(陣の近く?)は不可とか??
祭り感を味わいたい気もするが難しいか(´-ω-`)
このままカチラーの道を極めるw?

んで、最後のほうはちょっとキャラ変えてみようかと思い典(また神職w)でウロウロしていたら救援出てたのでイン!
お相手は道場娘まりちゃんでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
変な場所にいたから突撃武将とか言うやつですかね?倒せたけど600しか貰えなくてあんま美味しくないですな(´・ω・`)

土日はお休みを貰ったので一日フル参戦予定です(・∀・)
一門の方が揃うようなら徒党組んで遊べたらいいな~って思ってますw
普段は平日休みの逆転生活だから中々遊べませんしね(;´Д`)

という訳ですので起きられるようにもう寝ねます(つ∀-)オヤスミナサイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
464位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

