スポンサーサイト


【信on】醜態をさらすの巻(´・ω:;.:...

こんばんは^^

今日もカンカンしまくってましたが夜は一門の方が集まったので武将ツアーをしてきたゆんでございます(゚д゚)/

流石に飽きてしまっていたので武将やるのもいいですねw
カンカンしてたほうが稼げる気がしますが気のせい?

もうちょいバランスよくしたほうがいいんじゃないかと思ったり(;^ω^)

突撃武将とか怖いんでガッポリ下さい(´・ω・`)
はい、私また絡まれました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんでそんなところにいるんだよw

前回は巻き込んでしまって最終的に旗折れしてしまったので巻き込み設定は二度としません(;´Д`)怖いよ怖いよ…
巻き込まれだけでいいよ(;・∀・)

今回はカチリたかっただけなのでどっちも不可にして3垢で周ってたんです。
そしたらねね様に絡まれた(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
もうね、テンパリまくりですよw
実装は東西はきっと対人だ!って思って事前に設定してた対人実装(一応必要な技能は積んでるつもりだけど)のままだし、全員ボス戦なんてしたことない新&隠居キャラだしでマジデー( ´゚д゚`)←状態w
だが一応盾がいるから救援呼べばいける気がしたんだ……
ありがとう、入ってくれた方ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私の鍛冶はお亡くなりになり能なんて神職様が入ってくれたおかげで空気になっちゃったので抜けようかと思ったけどそれでもいていいよと言って下さり(´;ω;`)ブワッ
思い出すとkpと払いと弁才しかしてねぇ(´・ω:;.:...
時間かかっちゃったけど折れなくて良かった(´Д⊂ヽ
ううっ、私の醜態を見せしまったですよ(m´・ω・`)m ハズカシイ…

武将やる時は慣れてるキャラ(1キャラ)でやらないとテンパッてダメだわ(;´Д`)
ホントは合戦私設で空き数と希望職なんかを流せればいいんだけど――そんな余裕NEEEEE!
状況を落ち着いて流せる方々を私は尊敬します!テンパリストなので無理だわwそんで絶対誤爆する(;゚Д゚)

そんな訳で今日はトンカチ以外にもスリリングなめに合ったり武将やったりと充実した?東西戦ですた(ノ´∀`*)

ポチッて頂けるとまだ頑張ってカンカン出来る気がします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

