スポンサーサイト


【信on】東西戦終了!また一年後に本気出す(`・ω・´)

おはこんばんは^^

東西戦終りましたね~……すっかり燃え尽きたゆんでございます(;^ω^)
可能な限り参加してたのでブログもサボってました(;´∀`)
PC起動する暇も無かったのでスマホで書けば……とか思ったけどMyスマホは修理中なのでアプリが入って無いという罠w
面倒なのでやめました(´・ω・`)後でやりまふ…

なんか新技能の発表もあったようですが、とりあえず今回は東西戦について書きます(゚д゚)/

え~と、まぁ言いたいことはアレですね……トンカチしかしてねぇっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

東西戦って何だっけw?

武将も数回やった程度だし、対人は土曜だったかに対人ゾーン行ってみたけどこっち人少なすぎて(てか全体的に少なすぎるw)ボッコにされたから無理だと諦めた(´・ω・`)敵Pばっかじゃんw

うん、祭り感が全く感じられなかったYO!
混戦を予想して事前に実装準備していたのに無駄に終ったorz

報酬がいいからトンカチ最高!ひたすらカチッた2週間www

完全に作業です本当に(ry

2週間でメインのカミシュが40万くらい、他は10~30万ほど溜めました。とりあえず神具は欲しい(ノ´∀`*)頑張ったけど欲しいもの全部貰うのは無理なんだよね(;´Д`)もう疲れたお…

最終日なんてとにかく神具分5万は溜めないと!って必死でしたよw
それなのにカンカンしてたら大砲撃ちまくられて「ヌアーーッ!」!ってなったりねw祭りなんだから本当は何したっていいんだろうけどカンカンしてる人の邪魔しないは暗黙の了解だろ?って感じですし、なんせ時間がなくて必死な私(周りにもカチラーがいっぱい)を撃ちまくるとは――許せん(#・∀・)!!

敵陣の中に突っ込んで行って大砲ぶっ叩く○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
空いてた副に絡まれたが巻き込み設定してないから死ぬのは私だけだしおk…よね(´・ω・`)?

そして大砲だけじゃなく馬で何度も突っ込んできてカチラー達を轢く人が……
私はタゲを対人に変えて待機し――ぬっころ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

あれ?私前に自分からは叩かないって言ってたけど……いいよね(´;ω;`)ブワッ!!

大人しく黙々とカチッていたい、それだけなんだよ!

まぁ、あれですよ。言いたいのは(あくまで私の感覚ですが)今回の東西戦は色々残念すぎたということです(´・ω・`)

まず最初の日程がおかしかった(;´Д`)祭りなんだから深夜早朝に活動している人をハブるなと……
そして祭りなはずなのにトンカチでひたすらカンカンする作業wそれか武将やるの2択wそれ以外は空気嫁←
せっかく技能1個選べるのに残念ですたね(´・ω・`)武将やるなら必要そうなの入れるってのあるかもだけど、トンカチやるには雑魚駆除技能しか使わなかった……乱舞最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
報酬が魅力的なだけにいかに効率よく手柄を稼ぐか……うん、トンカチだね!

さーせん、正直おもしろくはなかったです(TДT)

もっと皆でワイワイ出来るイベントを頼みますorz
もう黙々とカチるだけの東西戦はやだよ!来年は楽しめる東西戦を作ってください(´;ω;`)ブワッ

対人でだけ貰えるPt導入して何か良さげな報酬貰えるようにして対人可・不可を選択出来る様にして対人推奨ゾーンを最初から作ったらいいんじゃないかな?駄目??

祭りっ!て感じのカオスさを私は東西戦に求めてます(´・ω・`)

そんな感じでひたすらカンカンして燃え尽きてしまいましたし、これから一年間はまたまったり(ほぼ)ぼっちで過ごします(;´∀`)
あ~、そういえばまたカミシュ7出来なかったorzなんかやってる方々がいたようなことを聞いたのですが来年はぜひうちのカミシュも仲間に入れて頂きたいものです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

