【乙女ゲー】RE:VICE[D]コンプしました(`・ω・´)ゞ楽しめたよ!

おはこんばんは^^

リヴァD終りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私が次のゲーム届くまでにクリアしてるなんて珍しいですね!すなわち楽しめたってことです(ノ´∀`*)
積まないだけでなく全キャラちゃんとやってEDも全て回収しましたからねw
最近積みまくってただけにホント珍しいわw

ちょっとした(あくまで個人的な)感想。ネタバレ含みますのでお嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)





とりあえず私がこのゲームで惹かれた点は

・主人公たんが好み(性格&外見)
・人によっては物足りないかもしれないけど、サクッと遊べるプレイ時間
・EDが多め。BAD'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・キャラ同士のやりとりが面白い
・ミケ可愛いよミケ(*´Д`)

正直プレイ前から主人公たんは好みだったんだけど攻略キャラは( ´_ゝ`)フーン←程度でそこまで好みのキャラがいなかったんですよね(;´∀`)
んで、プレイしてみたらリョウガが一番良かったかなw
楽天家なイメージだったのにこやつがまさかの病み要員かwwwまぁ、彼の境遇なら主人公たんに執着するのもしゃーないけどさ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
欲を言えばリョウガはもうちょいBADが美味しかったら良かったかな~とw
個人的には主人公たんを監禁EDとか欲しかったw

一番好みのBADはヒナツの「君が、いない」ですかね。やっぱ私主人公たんが死んで相手が生き残って絶望パターンが好きなんです(*´д`*)アハァ
だから残念なのはイロハだった(´・ω・`)
いや、イロハに主人公たんぬっ殺されたEDあったけどさ…あれはイロハ自我がないだろうから(´ε`;)ウーン…
一騎打ちのところであのまま主人公たんが死んじゃうEDもあれば良かったのに!とか思ったりw
イロハの剣に突っ込んで自分が死ぬことを選んだ(まぁ、お互い自分が死のうと思ってたんだけど)のに、けっこうあっさり治してもらってたからなぁw

ユキネは……うん、存在自体が切ないな(;´Д`)
彼の正体と魔王さまの目的知っちゃうと、他キャラ√だとコッソリ殺されてるんじゃね?

ユキネのGOODとかヒナツのこととか色々「ん(´・ω・`)?」って思うところもあるけど楽しめました(*´∀`)
やっぱ主人公たんがメッチャ好みなんだけどこれは人を選ぶかな?
人外主人公っていいよね!クールかと思いきや人間界の常識分からずにとんでもない事やっちゃったりするとこ可愛いよねw照れたりされると萌えるよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

四天王にもスチル有EDあったのはいいけど攻略したかったです(切実)
物足りなすぎるだろ(´・ω:;.:...
魔族は恋愛とかしないようですが人間界行ってから~の主人公たんが魔王EDの後なら行けませんかw?

ファンディスクー!ファンディスクはまだかぁぁぁぁっ!!

そして私がこのゲームで一番萌えたキャラ(主人公たん除く)は






アンヴァです(`・ω・´)キリッ
はい、攻略出来ませんねw
えぇ、萌えたキャラが攻略対象じゃないのはいつものことです(´・ω・`)
せめてアンヴァに従うことになったBADのアフターが見てぇ!!

やっぱファンディスクщ(゚д゚щ)カモーン

アンヴァもねぇ、可愛そうだよねぇ…つか輝士って魔王よりキツイよね(´ε`;)
四六時中「魔王を殺せ」って頭の中に響いてて、魔族見たら殺戮マシーン化しちゃうんでしょ?そりゃ性格捻じ曲がるわ(´・ω・`)

うーむ、相変わらず私BADのことしか書いてないね(;^ω^)
ちゃんとした感想は他の素敵ブロガー様が書いてくれてるだろうから(ゲフンゲフン

まぁ、無事にリヴァDは終ったことですし次は魔女王ですかね(*´ω`*)
発送メールまだ来ないけど魔族なゲームが続きますw
あれですな、リヴァDは種族間の葛藤的なものが無かったのでそういったものがあるといいかなって思ってます。
魔族と人間――寿命も違うし一緒に生きられるのか?的なものが欲しいね!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる