【雑記/進撃コス】マント買ったのでハンジさんになってみた(*´∀`)ヒャッホーイ!【超閲覧注意】

こんばんは(*´ω`*)

お盆も終わりやっと解放されたゆんでございます (゚д゚)/

うん、疲れてる時に通販見てるとポチッてしまう病が出てやらかしました!
進撃の巨人の調査兵団のマント1万くらいのが千円?あれ?買うしかなくねw?とポチッてしまったのが届いたよ(;・∀・)
お盆の激務の疲れとコミケに行けない辛さから衝動買いですw

マントはさ!ほら、グッズとして飾ってもいいじゃん!



で、でもやっぱり着てみたい(。>д<)

うーん、流石に10代のキャラは無理があるよな?



ハッ!?
ハンジさんならいけるんじゃね?歳分からないけど大人なら大丈夫じゃね?--と、私は新たな黒歴史を刻むことにしました(`・ω・´)キリッ
兵長は確実に年上だけど無理だからねw!小柄で目つき悪いイケメン連れてきてくれww

と言うわけでこの先は残念なオタクの自己満足ですので閲覧は自己責任でお願いします(;><)
苦情は一切受け付けませんですよ?
ゲームものぶおんも関係ないので間違って開いた方・コスプレに嫌悪感を抱いている方は全力でバックして下さいませ━(゚Д゚|||)━!!

ハンジさんになり損ねててもキモくても気にしないぜ!何でも来いよー!な方のみお進み下さい↓











はい、まずは自分だと背中撮れなかったのでマントです↓


安いけど当たりハズレがでかいとレビューにありましたが私の微妙w
なんかカッパみたい生地(通気性無くて暑いw)にプリント。ちょっとほつれ有(´・ω・`)
まぁ、千円なら許せるけどこれが1万だったら酷いw


んでハンジさんの眼鏡も買ったので装着!
コスプレなら別にいい気もするけど一応顔はちょっと隠しておきます(;´Д`)



髪は分かりにくいけどこんな感じ↓





サイドの髪をもっと削がないと駄目だな(´・ω・`)



ゴーグル装着↓視界がwwwwww



後期のOPのハンジさんをイメージして頑張ったが無理だったorz↓



スマホのお絵描きアプリで背景消してエアブラシで血っぽくプシュー←雑www


スマホの電池でかいの積んでるから撮るのが凄く難しかったです(´゚'ω゚`)
片手だと指が痛いし落としそうw

私ハンジさんの性別はハンジさん(中性?)だと思ってるから中性的なイケメンさんのコスが見たいな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


完全にやらかした感満載ですが挑戦したかったんです(ハンジさんファンに土下座)
私じゃハンジさんの素敵さを出せない(´;ω;`)ブワッ
お目汚し失礼しました\(__)
出来ればジャケットとかブーツまで一式欲しかったけど諭吉さんが吹っ飛ぶので無理でしたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょw
なんだこれwww



チョー美人さんやんかwww

No title

うぎゃーリアルハンジさん!!

ゆんハンジさんになら解剖されてもいい(真顔

Re: ノブプレイヤー 様

> 草生えてるのでどっちにとらえるべきか分かりませんが、コスプレは変装だと思ってるのでコレは私だけど私じゃないんだ!とw
> 私としてはもっとカッコイイ感じのハンジさんになりたかったです(;^ω^)

Re: てん。 さん

(`ω´)グフフ

そんなこと言っちゃうと危ないですよ(ギチギチギチ)←何かを取り出す音

てん。さんを縛る

自主規制



美人さん~(*^^*)

ゆんさまおひさしぶりです。こんばんは。

進撃の巨人は面白そうなんですけど、未読です。
DVDの1巻だけはみたんですけど続きが見られていません。
ハンジさんは性別不詳キャラなんですね~。
ハンジさんを見られるのはいつになることやら…。

それにしてもゆんさま美人さんですね(*^^*)
アップにした髪がよく似合われていますし。
ごめんなさい、コスよりもゆんさまの美貌に目がいきました。

ではでは~。

Re: 佳那 様

お久しぶりです~(ノ´∀`*)

おっふwこれはかなり頑張った結果なので騙されてはいけませんよw
普段よりメイクに力を入れました(;^ω^)

ハンジさんは最初は巨人ハァハァ←の変人(だがそこが良い!)ですが最近は凄くカッコイイです(*´д`*)アハァ
アニメだと胸があるように描かれてるので女性説のほうが濃いですが作者の方が不明としているのでどっちも有だと思ってます(`・ω・´)ゞ

アニメはかなり力はいってますからね~、グロ大丈夫ならぜひ続きも見てみて下さい(´∀`*)

ではでは~(´∀`*)ノシ 

こんにちはー。
ゆんさま顔小さい!かわゆい!!!(≧∇≦)
わたしは夏冬とか広場や屋上やらに行くためにビックサイト行ってたレイヤーなので
わーいお仲間!な気分でうれしいです\(^o^)/
マントキャラはあんまりやったことないけどマントはテンションあがる!\(^o^)/
ハンジさん好きなのでうれしいですー(≧∇≦)
性別ハンジさん←まさしく!!!

Re: 芹沢様

こんばんは^^

なんと!芹沢様もレイヤーさんでしたか( ゚д゚)!!!!
ふぉぉぉぉう!ぜひ拝見してみたいですな(*´Д`)=3ヌフフ

コスはするのもいいけど素敵レイヤー様を見ると'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァが止まらんですよねw
特に自分の好きキャラだと鼻血ものですw(……夏コミ行きたかった!Free!コス見たかった!)
私はもうイベント参加は出来そうに無いので家コス民ですけど(;´∀`)
進撃はフル装備でヒャッハー!したらテンションMAXになりそうw
立体機動装置とかクッソ高いですけど( ´゚д゚`)
マントもいいですが、私1度は軍服系の男装コスがしてみたいんですよねw
もっと身長が欲しいorz

ハンジさんはハンジさんという性別(奇行種)です!←とか言ってみる(`・ω・´)ゞ

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
270位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる