スポンサーサイト


【信onブログバトン】バトンきたよーヽ(゚∀゚)ノ!&受け取ってくれる方募集(´;ω;`)タツケテー!

おはこんばんは^^

遅くなりましたが信onブログバトン書き終わりました(゚д゚)/

うん、信onブログバトンが回ってるのは知ってましたがブロガー様との交流なんて殆んど無い私に来ることはないだろうと思ってたらのんびりしまくりっ!のてん。さんから貰っちゃったよ(ノ´∀`*)
信onの記事が減ってもはや何のブログかわからない私のところに……フフフ、いらっしゃ~いwww

FC2に引っ越す前はバトンとかお題ってのがあったからけっこうやってたんですけどねw
カテゴリも作ったくらいですしw
んで、私過去に何書いてたんだってちょっと漁ってみたら……`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
信on関係ないけどドラ○もん恋愛アプリ(バトン)ってのがあって吹いた!自分で妄想ゲーム化してるんだけど何やってんの私'`,、('∀`) '`,、

おっと、本題からズレてしまったですね!
しかし相変わらずてん。さんのイラストは可愛いですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そっか、このバトンってから降ってくるんだね!

よっしゃ!てん。さん直撃くらってたから私はちゃんと受け止めるぞw(のっかってみただけw)


……サーセン、真面目に描いてる時間ありませんでした(;^ω^)多分このバトンは今までのお題と回答が綴られた巻物のようになってる気がしたんだ!
そんでカミシュはまだ風車持ったままウロウロしてますw

さて、今度こそ本題に入りますよ!

信Onブログバトン「ルール」
1:気になるブロガーさんに向けて「お題」を指定
2:指定された人は「回答」と次の「お題」を気になるブロガーさんへ
3:お題はなるべく「信on」に関する事で!



頂いたお題は――
「信onで見つけた素敵な方」


ん?素敵な方って言ったらイケメンカミシュ様全員に決まってるじゃないですか(`・ω・´)キリッ!(完)



嘘ですごめんなさい!
いや、イケメンカミシュが素敵なのは嘘じゃないですけど!常にイケメンカミシュを探してますけど!
イケメンカミシュで私の視界に入ったらロックオンされてる可能性がありますよ(`ω´)グフフ

はい、すみません、真面目に書きます(´゚'ω゚`)

えーと、あれは私が信onを始めたばかりでまだよくわからずオロオロしていた頃ですね(まぁ、今もしてますがw)
当時一緒に遊んでいた美しい巫女様(*´ω`*)
彼女はとても神職を愛してらっしゃいました!
その頃は今のようにダンジョンも消えてスイスイ行けるじぇw←なんてことはなく、四神やるのも絡まれるわ割れて死ぬわで大変だったよ(´;ω;`)
だがしかし、それを華麗に眠らせてスイスイと通らせてくれる巫女様!与生気も素早い!何て頼もしいんだと感謝感激でありました(*´д`*)シュテキ
当時は神職って野外でもやることいっぱいで大変そうだなーって思って自分じゃ作らなかったんですよね。
でもやっぱカミシュかっこいい!←だったので作ろうかなーと思ったら実装はこうしておくとやりやすいよーなどと教えていただき大分参考とさせて頂きました(´∀`*)

道に迷ったら迎えに来てくれて連れていってもらったりと迷惑もお掛けしたけど、私もそんな素敵な巫女様のようになりたいと思ったものです(実際は自分のことで手一杯ですけどねw)

残念ながらもう引退されてしまいましたが私が神職スキーになったきっかけの大変気配りのできる素敵な方でした(ノ´∀`*)

え~と、お題の回答はこんな感じで合ってますでしょうかw?

私が出すお題は――このブログに来たのが運の尽き……カミシュへの愛をひたすら綴って下さい(←って、こんなん誰も書きませんね!泣く泣く却下!)

お題(本物)
「信onを始めたきっかけ」
どうして信onをプレイしだしたのか。そして始めた当初の感想なんかを書いて頂ければと思います。

ただ今までどんなお題が出てたのか把握してないので答えにくかったり被ってた場合はサブとして↓
「信onでのこだわり」
自分のキャラの容姿だったりプレイスタイルだったり何かこだわっていることでお願いします(ノ´∀`*)


そして肝心の次に回す方ですが……いない!!
気になるブロガー様はけっこういますがバトンって苦手な方もいらっしゃるでしょうし、何より私がチキンなためいきなりバトンお願いします~!なんて頼めないよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

という訳ですので誰か貰ってくれませんか(´;ω;`)ブワッ
貰ってやるぜ!って言う「かみぃぃぃぃ!」な方がいらっしゃいましたらコメ欄にお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暫く待って誰もいないようでしたら回収して頂こうと思うので主催者様にお返しします( ´∀`)つ ミ

えーと、

「泣き草@起点募集」様か「信on山吹「深夜組」陽気に行こうよ♪」様な気がするんですがどちらでしょう(´・ω・`)?
アポなし凸しちゃうよーー!?知ってる方いましたら教えて下さい(>人<)

のんびりしまくりっ!様

神社の裏・改

未定(私のココ空いてますよ!誰かヘールプ!)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

追記:渡す相手が見つからなかった為『信on山吹「深夜組」陽気に行こうよ♪』の伊崎にゃん太様にバトンは回収して頂きますです(;^ω^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトン

陽気に行こうよ♪の管理者です~

しばらく貰い手が見つからなかったら
うちの神主が回収しますね(^^)/

どなたか貰ってくださーい♪

Re: 伊崎にゃん太 様

こんばんは^^

ご連絡ありがとうございます(ノ´∀`*)
貰い手がいなかったら回収お願いしますです(`・ω・´)ゞ

カミシュ様にでしたら私の愛情(いらないw)をお付けしてお渡ししますよ(`ω´)グフフ

(-口-*)ウフウフ

ぬおおおおーーっ!!
ゆんさんありがとうーーっ(*´Д`*)

憧れてその職やってみたいなーっていうの結構ありますよね~
昔は本当に神職さんは大変でしたよね・・野外がw
四神移動とかTDとか寝かしてコソコソ皆で行ってて万均とか今以上に大量に持ってないと気合も無くなって寝かせれないしで
歌舞伎さんとか徒党にいたときとかヨセイキして貰える//とか神職使って寝かし使ってた頃は凄い喜んでた記憶がありますw

カミシュさんっていう回答も何気に楽しみにしてたんですよっ(*ノωノ)

バトンは個人的に空から降ってくるという古典的な感じのイメージだったんですけど
まさか風車が凶器と化すなんてww
寝てる間に刺された箇所に傷薬塗っておきます(塗ってる最中に
イケメンカミシュの寝顔見て涎垂らしてたらすみません(*ノωノ)グフ グフフ)

ゆんさんのお絵かきみれて幸せ・・(*-口-*)ジュルリ←

Re: てん。 さん

こんばんは^^

昔の神職さんはホント大変でしたよね~(;´∀`)
カブキさんいるといいですが1人だとガブガブ薬飲むしかないですからねwふと疑問に思ったのですが治身や万均とかってどんくらいの大きさなんでしょうw?
「ガブガブガブ…ぐふっ!み、水を……」←とか妄想w

多分風車はブッスリ刺さっているので致命傷ですw
イケメン薬師様の膝枕で治療してくだされば治るかもしれません(*´д`*)アハァ

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
552位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

