スポンサーサイト


【R18BLゲー】神様おわりました(`・ω・´)【神様(仮)学園騒乱編】

おはこんばんは^^

安売りしてたので「神様(仮)学園騒乱編」を購入したゆんでございます(゚д゚)/

(仮)とついているとなんか不安になりませんかw?
クソゲーと名高い四十八(仮)もいつか買おうとは思ってますがねw

んではザッとプレイした感想?です(ノ´∀`*)
ネタバレ無しで書こうと思いますがちと不安(´・ω・`)ポロッとバレしてるかもなので何にも聞きたくないよー!って方とBL?カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ←って方はバックして逃げて下さいませ(;><)



はい、まずはパッチをあてる作業から入りましょう!
コレの修正で合ってるのか分からんですが生田√(アズミ青年ver)でフリーズしたおwチョッww進めないじゃんwってなってですね、パッチあてたら直りますた(;´Д`)
あとこのゲーム選択肢でセーブ出来ないとか……ビックリだよ!!(私が気付いてないだけでホントは出来るとかじゃないよねw?)
これもパッチで勝手に最新の選択肢はオートセーブしてくれるようにしたらしいが(使ってないけどw)不便すぎワロエない( ´゚д゚`)
攻略見ながらプレイして、分岐の手前(この辺で選択肢来るだろ!ってとこ)でセーブw

そんな感じですのでシステム面は残念(´゚'ω゚`)

ストーリーはですね
主人公の「アズミ」は神様の仕事しないで人間界に遊びに行ったりとフリーダムに過ごしてたので、こりゃもう駄目だ←と、二週間以内に不幸な人間を幸せに出来なかったら神様辞めてね!ってことになり人間の体でとある高校に生徒or教育実習生のどちらか選んで入ることに。
生徒だとクソ可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
先生だと美人系イケメン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

アズミたん可愛!凄く可愛いよ!!

攻略対象は3人と少な目ですが、学生と青年verでストーリー変わるし値段もちょい安めだからおk?
まぁ、短いけどね!サクッと終ってしまったけどねw!
あくまで私の感覚ですがボリュームは期待しないほうがいいかも?私としてはこんくらいでも時間無いからチョット遊ぶくらいなら丁度良いw

あとは主人公の受攻が選択出来るのは
私は基本的に性別関係なく攻め主が好きなので(;゚∀゚)=3ハァハァ
どうしても乙女ゲーだと主人公が女だから難しいものがあるしね!BLゲーならどっちもいけるのが( ・∀・)イイ!!選ばせてくれるのは更にいい!
受けでも主導権を主人公たんが握ってれば好みなんですけどwやっぱ攻められるより攻めたいのだよ(`・ω・´)キリッ
私的に学生アズミたんだと見た目が可愛いから受けだろ?って感じなので(それでも攻めますがw?)、青年アズミたん(攻め)が好きだわw
神様って性に対して自由っぽいしアズミたんも経験豊富で元から男のほうが好きなんだから翻弄してやればいいさw

青年アズミたん×野宮(ヤンキーだけど実は良い奴な生徒)←ツボったw余裕の無い童貞くん美味しいですw
野宮
もうね!不器用な野宮を守りたい!
なんだコイツwラスト可愛すぎて萌え死んだ(:.;゚;Д;゚;.:)

エロは1キャラ2個くらいかな?まぁ、ゲーム内で2週間設定だしボリュームも無いから妥当でしょうかw?

うん、受けはまだ回収してないの残ってるけどそれなりに楽しめましたよw
主人公のアズミたんを好きになったのがデカイな(*´ω`*)
まぁ半額以下で買えたのでこのボリュームでもいいですが、定価だったらちと不満かもね(´・ω・`)
路地裏繚乱編はどうしますかね~……アズミたん今度はオヤジor青年だから欲しいけど(´ε`;)ウーン

あ、そう言えばそろそろアレが届くじゃないか( ゚д゚)ハッ!

発売日被っててNLとBLの狭間で揺れてますw何やればいいのw?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
552位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

