[自分用]2014年9月発売ゲーム一覧[乙女/他]

*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

9/4

・Binary Star(Vita)予約済





・ウォーキング・デッド(Vita)
ゲームはどうなんでしょうねぇ(´ε`;)Vitaなら手軽にプレイ出来るかな~と思ったけど様子見(´゚'ω゚`)






9/25

・幕末Rock 超魂(Vita・PSP)
アニメ効果なのか気になってしかたないw






・金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園(PSP)
そのうちコルダ3(ネオロマ系)はVta移植するんじゃね?と希望を込めて様子見(;^ω^)でも本命は天音学園なんだよなぁ(´・ω・`)






・里見八犬伝 ~浜路姫之記~(PSP)予約済
今更ながら無印をプレイしてます(;´Д`)まだ一周目だよ!発売日までに終らないよw!






・花咲くまにまに(Vita)予約済
Vita移植を知ってPSP版途中だけど積みました(;・∀・)Vita版頑張る!!






・神さまと恋ゴコロ(Vita)
前も書いた気がするけど何故にコレが移植なんだと……。まぁ定価じゃ買わないですね(´゚'ω゚`)1000円以下なら買ってもいいがw



・絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode (Vita)
凄く気になる( ゚д゚)!!でもまだVita版のロンパ1・2買ってないorz






・ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!! (3DS)
例のアレで3DSLL買わなかったのでorz内容はあんま期待してない。アニメ(漫画)→ゲーム化は大体こけるから最初から期待しないほうがダメージが少ない(´・ω・`)





9/26

・学園ヘヴン Mixed Edition(R18BL・PC)
懐かしいですねwそしてお安い!これは買っておいたほうがいいかなぁ(´ε`;)ウーン…




・クローバー図書館の住人たち(PC)予約済
なんか絵がほんわか可愛い系ですよね(*´∀`)設定が斬新だが内容はどうなるんだろ?






9/27

・零 ~濡鴉ノ巫女~(WiiU)
はいきたー……。WiiUなんて持って無いよ!零のためだけに買う気にはならんしorzなぜだ……。・゚・(ノД`)・゚・。





さて、今月は何からやりますかねw

買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
270位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる