

【信on】今年もカチラーですよ!【東西戦】

おはこんばんちは^^

ひたすらトンカチを振り下ろすお仕事のゆんでございます (゚д゚)/

さてさて、東西戦が始まっていますが皆様どうお過ごしでしょうか?(…トンカチ)

色々不具合もありましたが、やはり気になるのは1週目の報酬のショボさですね(´・ω・`)
私にとって一番大事な装備品が1つもありませんけどw?
他にも獲得個数制限がー!なんてお声も聞こえてきますが



いや!もしかしたらコレはコーエー様の優しさなのかもしれない!!
2週目の追加報酬でスゲーの来るから手柄とっておきなよ←とか!

そう、私の去年の東西戦の記事を見てみると追加報酬ヤベー!メインキャラは70万必要だわー((((;゚Д゚))))とか書いてあったでござるよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
細かい事は書いてないが屍になってカチッてたらしいw

何かレアな勾玉10万~、勾玉神具系の箱5万~、コンテスト装備5万~、な~んて勝手に予想してる(´・ω・`)
追加報酬出てからメチャ焦る可能性を捨てきれない私は1週目からカチリまくりです!
武将もちょっとやりたいけど流石に複垢はしんどいのでトンカチ一筋!余裕が出来れば1キャラでうろつきたいですなー(;^ω^)
なんせキャラが多いのでまだ1キャラ4~7万くらいしか溜まってません:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず1週目は1キャラ20万を目標にしてます(;・∀・)
頼むからお洒落装備を大量に追加して下さい!
特に猫尻尾改装具とか猫尻尾改装具とか猫尻尾(ry
去年も同じこと言ってた気がするw

トンカチもう飽きたわーって方はポチッとお願いします(; ・`д・´)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】準備できたぜー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!

おはこんばんは^^

今週はおみくじ集めしかやってないゆんでございます (゚д゚)/

いやー、ついに明日から東西戦ですね!
わたくしもう準備はバッチシですよ(多分w)
とりあえずおみくじを7垢分開封し(前のが壊れたのでゲームパッドを買い換えたのですが連打機能の有難さを実感したw)裸になりました( ´∀`)bグッ!

そして毎年の事ですが倉庫がパンパンで脱いだ装備も預けられない始末'`,、('∀`) '`,、
倉庫整理で物凄く時間かかったよ(´・ω・`)
確か参陣者の袋って自分の装備してる袋の容量と同じの貰えた気がするから荷物多い子には市で容量多い袋買ったりね(;^ω^)
カミシュが去年の参陣者の袋をまだ持ってたなんてゲフゲフ

うふふ~、明日はできるだけキャラの装備設定だけ終わらせてから仕事に行って深夜の陣でヒャッハーするんだ(´∀`*)
多分トンカチきっとトンカチ負けるなトンカチ

私のぶおん始めた頃から東西戦はずっと東軍に参加してるんですよねw
多分その頃の知人さんが東集合ねw!って言ってたからだと思うがw
なので基本東軍、溢れたら西軍にいます(*´ω`*)
今回は政宗様っすな(*´Д`)ハァハァ

よーし、二週間頑張るぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】東西大合戦前夜祭キャンペーン…(  Д ) ゚ ゚

おはこんばんは^^

睡魔にやられているゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

何やら「東西大合戦前夜祭キャンペーン」なるものが始まっていましたね!
黙々とおみくじ集めにかかってるのでそれはいいのですが



東西戦の情報おせーーーーーっ!!

とりあえず6/8からなのは分かったけどスケジュールマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン←未だに深夜はぶかれないか不安な奴w

6月上旬ってなってたから私4・5って土日に休み貰っちまったよΣ(゚д゚lll)ガーン
うぅっ、せめて開催日だけでも1月前くらいに出してくれれば(´・ω・`)
まぁ、休むけどね!!たまには土日休んでもいいじゃん!6月の東西戦の時だけだから許してくださいw

東西戦ではイケメンカミシュチェックもしてるので私の近くに来たイケメンカミシュさんは<●><●>←な感じで見られてますが害はないので大丈夫です(`ω´)グフフ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】運営様にお願いがあります|д゚)チラッ

おはこんばんは^^

そろそろソワソワし出しているゆんでございます(゚д゚)/


と言うのもアレです、そろそろ東西戦の時期じゃございませんか!
私が年に一度物凄いイン率になるイベントですよw
東西戦のために土日にお休みを頂くつもりです(`ω´)断固出勤を拒否するからね!

そして言いたいことはですね



最初のスケジュールから深夜帯もちゃんと組み込んでください!!

いつも発表されてから深夜帯がNEEEEEEEE!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻って騒いでいるので先に言っておきますよ!!
深夜に活動している人(私)がいるのも忘れないで下さい(´;ω;`)ウッ…
後から訂正とかじゃなく最初から頼みますよ(/ω・\)チラッ

昔はこんな事でビクビクしてなかったんですが合戦のスケジュールが変わってからイベントも深夜を省いてくるスタイルになった気がする(´・ω・`)
国勢関係ないんだしずっとやってていーじゃんヽ(`Д´)ノプンプン

そしてもう1つ私の望みがありましって



猫尻尾改装具を下さい( ;∀;)

私のカミシュは猫尻尾改装具オンリーなのでござるよ!NEWカミシュにも着せたいし在庫も心もとない!
報酬に改装具とかお洒落装備はいっぱいあっていいのですよ?
私そのためならひたすらカチります(`・ω・´)
カオスな東西戦は消え去ったので完全に報酬目的です(´・ω・`)

今年こそは猫尻尾改装具があることを期待して東西戦を待ちます!

どうせ今年もトンカチでしょ?って思ってる方はポチッとお願いします( ;゚皿゚)ノシΣカチカチカチカチ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】浦島太郎です(´・ω・`)

おはこんばんは^^

大国主と間違えてどうでもいいキャラで大物主を降ろしてしまったゆんでございます(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

んで、帰参者のもののふ修行録(だっけ?)を見てみたら
もののふ
中尊寺ってな~に( ゚ ρ ゚ )???

あんれ~、私休止してないのに完全に浦島太郎状態です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もう帰参者でいいやw

分からんので寄り合い見てきたらぼっちでも行ける所だった!(←今更w)
なので何キャラか中尊寺1・2の試練をやってきました(`・ω・´)ゞ
お供強いのねwあと術止めまでしてくれる良い子w
kpが被るのは多めにみよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
時間があるときにもうちょい進めてみようかしら(*´ω`*)

基本ダンジョン系の攻略をしないので時代に取り残されてますなw(攻城戦始まったくらいから時間が止まってますw)
今回のアプデもオプションサービスしかチェックしてないです(;^ω^)
まぁ、課金する気はないですがね!
どこでも倉庫とどこでも早馬に惹かれたけど(ゲフゲフ
そろそろ倉庫1つくらいくれませんかね(/ω・\)チラッ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
464位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

